ハロー、GALLYよ!

ライトブルーがとっても爽やかなガウショパンツで夏色コーデ♡

持っているガウチョの中ではフレア感が強くて、フェミニンにも着こなせるアイテムなの。
中折れストローハットでさらに夏気分を盛り上げてるつもりよ~。



中折れハット:
fifth(フィフス)
ロゴTシャツ:アーバンリサーチ
肩掛けカーディガン:
Re:EDIT(リエディ)
ガウチョパンツ:color(カラー)
コンフォートサンダル:DHOLIC(ディホリック)
キャンバスバッグ:GU(ジーユー)
バンダナ:DAISO(ダイソー)

腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)


♡クリック応援お願いします♡
オシャレさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!




お気に入りのロゴ入りTシャツは、数年前にアーバンリサーチでゲットしたアイテムなの。
久しぶりに見てみるとロゴの色合いが褪せてきてるから、そろそろ買い替え時かも・・・。

color(カラー)のガウチョパンツは、ライトブルーの爽やかな雰囲気が好き♡



肩に掛けたグレーのカーディガンは、Re:EDIT(リエディ)のモノで生地がしっかりしていて、丈夫で使いやすいの。


白Tシャツに合わせるグレーのカーディガンは、色のコントラストが大人女子って感じになっていいわよね♡



大きめのキャンバスバッグは、GUで990円だった超プチプラバッグ。

そこに100均ダイソーのペイズリー柄バンダナを巻いて、簡単アレンジバッグの出来上がり!



足元はリゾート感あふれるコンフォートサンダルにしてみたの。
ハイホリというDHOLIC(ディホリック)の姉妹ショップでゲットしたものだけど、今はディホリックにおいてあるみたいよ~。

なぜかバカンス風の爽やかスタイルで保育園へ送迎に行ってきま~す♡
 

 

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


☆お知らせ☆

愛用中のショッピングサイト「SHOPLIST(ショップリスト)」の公式アプリがOPEN♡

大人可愛いトレンド服がかなりのプチプラで買えちゃうオシャレ女子のためのファストファッション通販サイトなの。

「SHOPLIST(ショップリスト)」の公式アプリ

公式アプリなら、雑誌感覚で楽しくショッピングできちゃうし、値下げ情報やタイムセールを瞬時にお知らせしてくれて便利!

今すぐDLしてね↓

●PC/Android用⇒

●iPhone用⇒





●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデはファッションRankingをチェック!


Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年5月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年4月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年3月】 プチプラ コーデまとめ



GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿