ハロー、GALLYよ!

久しぶりのカーディガンの肩掛けコーデ。
インスタでどなたかが肩に爽やかなグリーンのカーディガンを掛けているのをみて、マネっこしてみたのよ♡

目の覚めるような真っ赤なカーディガンがコーデのポイントになってるの◎



カーディガン
color(カラー)
とろみスキッパーシャツ:Pierrot(ピエロ) in 楽天
テーパードパンツ:GLOBAL WORK(グローバルワーク)
スニーカー:NIKE(ナイキ)in OandI   
クラッチバッグ:Forever21


♡クリック応援お願いします
オシャレさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

 



テロテロっとしたとろみ素材のスキッパーシャツは、雑誌GINGER掲載のアイテムで、吉川ひなのさん着用のものと同じシャツになの。

↓↓↓↓↓↓↓

 



袖のところはボタンで留められるようになった2WAYタイプで、トレンドのとろみ素材と透け感がイイ感じのシャツになってるの。

 

 



足元は、OandI でゲットしたNIKE(ナイキ)のチャレンジャー。

ネイビーのスニーカーってちょっと珍しいけど、意外に合わせやすくて重宝してるの。
周りの人とかぶりにくいところも良いのよね~♡
   



一昨年モノのテーパードパンツは、GLOBAL WORK(グローバルワーク)のアイテム。

今の季節にちょうどいい素材感なんだけど、先日履き始めたら、その履き心地のよさとシルエットの美しささで、ついつい着替える時に手にしちゃうのよね。
 

 

寒くなったら、肩に掛けたカーディガンを着れば防寒対策もできる便利なコーデ。

カーディガンはたくさん持ってるから、この肩掛けコーデにもっともっと挑戦していくわよ♡




公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡

  
 


“大人可愛い”トレンドファッションのトラコミュ管理人やってます。
どなたでもご参加ください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ “大人可愛い”トレンドファッションへ
“大人可愛い”トレンドファッション

 




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデはファッションRankingをチェック!


Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年4月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年3月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年2月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿