ハロー、GALLYよ!

森星さん着用の可愛い洋服でおなじみの「color(カラー) 」で、春トップスを物色中~♡

春物って可愛い小物やバッグ、靴やアウターばかりに気を取られてしまってるんだけど、シンプルに着まわせるトップスも必要よね。

Rusheria ロープチェーン柄スカーフ

暖かい日とそうでない日の差があるから、真冬や真夏に比べると色んな素材や袖丈が必要になってきて難しいのよね~。


そんな中、さっそくポチしたアイテムを紹介するわね。

まず1点目はRusheria ラウンドネックベーシック長袖ニットよ。

Rusheria ラウンドネックベーシック長袖ニット

ブラック・グレー・アイボリーの3色から、女子っぽさが一番出る大好きなアイボリーを選んでみたの。

でもモデルさん着用と人気カラーはグレーみたいね。

Rusheria ラウンドネックベーシック長袖ニット

<公式サイトより>

ヘルシーレディが愛用するシンプルフェイス。

買い足しておいて絶対に損をしない王道アイテム。クローゼットに入っているとどうしても手が伸びる、デイリー使いで毎日着るニット。カラーを揃えて気分次第で着回しを楽しむこともでき、着膨れしない生地が何にでも合う重要ポイント。


そして、Rusheria ロープチェーン柄スカーフ

Rusheria ロープチェーン柄スカーフ

トレンドのエルメス風スカーフ。
なんと917円とかなりのプチプライスで、この春は一枚持っておいて損はないわよね~。

Rusheria ロープチェーン柄スカーフ


<公式サイトより>
コーディネートにラグジュアリー感をプラスする小物。

着こなしをリッチに格上げしてくれる、モダンなチェーン柄のスカーフ。コーディネートのプラスワンアイテムとして何かと重宝する一品です。ヘアアクセサリーやバックなどに結んでおくだけでも、目を引くラグジュアリー感を演出します。


最後もトップスでRusheria ラウンドネックニット

ベーシックでシンプルなアイテムでも軽さ重視のトップスは、この時期とっても重宝するわよね~。

小物やアクセサリーで遊びたい時にも出来るだけシンプルなトップスを選びたいもの♡

Rusheria ラウンドネックニット

<公式サイトより>

あらゆるスタイリングをこなす万能の要チェックトップス。

軽めのアウターの合わせで使うインナーとして最適なニットで、着膨れしない厚さの生地感が魅力です。使い勝手が良く1枚持っているとすごく便利で、春先にかけてとても重宝するシンプルトップスは絶対に見逃せません。



color

ショップを見回してみると、CanCamコラボや春新作が続々と登場していて、初夏まで着まわせそうなアイテムで賑わってるの♡。

お洋服もそうだけど、アクセサリーやバッグなども小物類もプチプラで充実してて、気になるものからどんどん売り切れる人気っぷりよ。
ぜひお店をチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

color(カラー)



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」満載!
ファッションRankingをみて!

人気ママブロガーさんコーデ
人気ブログランキング で見て!

Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。

ママブロ 今日のコーデ )からの投稿