ハロー、GALLYよ!

590円とプチプラすぎてお買い得だったGUのスカーフを初めて首に巻いたコーデにしてみたの♡

ネイビー×ホワイト×ブラック×シルバーの相性バッチリな配色がポイントよ。

GUエルメス風スカーフでモノトーンコーデ

ボートネックニット:fifth(フィフス)
スカーフ:GU(ジーユー)
ガウチョパンツ:Re:EDIT(リエディ)
メタリックシューズ:ラジェム in 楽天ショップ
キャンバスバッグ:オトナMUSE付録
腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)


●クリック応援お願いします!
2016年春夏トレンドコーデはファッションRankingをチェック!

GUエルメス風スカーフでモノトーンコーデ

この春、注目のスカーフ。
エルメス風のデザインは首に巻いて使うとトレンド感が出るし、シンプルなコーデのポイントになるわね。

GUエルメス風スカーフでモノトーンコーデ

手首に巻いたり、バッグに巻いたり、ヘアアクセとしても使えるんだけど、ふとパンツのベルト通しに巻きつけてみたら、何だかイイ感じのアクセントになったの♡

GUエルメス風スカーフでモノトーンコーデ

そして久しぶりにメタリックのオックスフォードシューズと小さなキャンバスバッグで、キレイめのコーデを少しカジュアルダウン。

そうそう、オトナミューズの付録だったキャンバスバッグも、手持ちの部分にメタリックが入っていてリンクしているの。

GUエルメス風スカーフでモノトーンコーデ

シューズやバッグ、腕時計やアクセサリー、スカーフなど小物アイテムにも色々こだわっていけたら、もっとコーデが楽しくなりそう~♡


そうそう、今日のコーデにも登場しているダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)でのお買い物が割引になるクーポンを発行していただいたの♡
ぜひチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

●15%割引クーポンコード:gallyday

https://www.danielwellington.com/jp/

ご使用期限:2016年5月31日まで







“大人可愛い”トレンドファッションのトラコミュ、どなたでもご参加ください♡

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ “大人可愛い”トレンドファッションへ
“大人可愛い”トレンドファッション






★おすすめアプリ

オシャレママ必見!
コーディネートの幅が広がる便利なアプリ【ファッションコーデLaxus】

アプリから、6000種類を超える在庫から好きなバッグを選んでお取り寄せすることが出来るのよ。

お取扱いのブランドは、CHANEL・CELINE・PRADA・GUCCI・SAINT LAURENT・LOUIS VUITTON・Dior・GOYARD・BOTTEGA VENETA・Christian Louboutin・kate spade・FURLA・BVLGARIなどなど♡

ファッションコーデLaxus

往復送料も無料で次に持ちたいバッグを選ぶだけで、手元のバッグとお取り替えできるんですって♡


バッグの最旬コーデを楽しみたいなら、ぜひチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓

おしゃれな女子のファッション&コーデアプリLaxus




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデは
ファッションRankingをチェック!


Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年2月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年1月】 プチプラ コーデまとめ
【2015年12月】 プチプラ コーデまとめ

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿