ハロー、GALLYよ!

バイヤー厳選のオシャレでハイクオリティなアイテムが揃うセレクトショップ「
BONNE(ボンヌ) 」でまたまたポチっ♡

大好きなiittala(イッタラ)の食器を選んでみたのよ~。




iittala(イッタラ)Origo Orange

こだわりの雑貨やコスメ、ファッション小物やキッチングッズなど、女子たちをワクワクさせてくれる可愛いアイテムが満載なの♡

テレビや雑誌で話題のグッズもあって、サイトをチェックしてるだけで楽しくなっちゃうショッピングサイトなの。

BONNE(ボンヌ) iittala

今、お得なセールも開催中だから、ぜひチェックしてみてね。

そうそう、お1人様1回まで使える20%OFFのクーポンコードを配布ちゅうなの。忘れずお買い物してね~。

20%OFFクーポンコード
有効期限:2016年3月31日
-------------------
97942171
-------------------

↓↓↓↓↓↓↓

SALEページを今すぐチェック!



そして、ポチしたアイテムと気になるアイテムを紹介するわね。

デザイン性の高い食器やグラスで有名なiittala(イッタラ)の定番プレートとデザートボウルよ。

Origo Orange 20�プレートペア ギフトセット


Origo Orange 20�プレートペア ギフトセット


<公式サイトより>
シンプルなフォルムにランダムな太さのボーダー柄が印象的な、Origo(オリゴ)シリーズのプレートです。大胆なボーダー柄は、インテリア業界で注目され、国際的に高く評価されているデザイナー、アルフレッド・ハベリによるもの。飛行機の中から見た広い空にかかる美しい虹をインスピレーションに、このシリーズが誕生しました。


BONNE(ボンヌ) iittala

Origo Orange デザートボウル 0.25L

<公式サイトより>
シンプルなフォルムにランダムな太さのボーダー柄が印象的な、Origo(オリゴ)シリーズのデザートボウルです。
約250mlの容量は、両手ですっぽりと持てる使い勝手が良い大きさ。和え物やサラダを盛り付けたり、汁物やヨーグルトなどをよそったりと、幅広い料理に活用できます。オーブンも使用可能なので、グラタン皿としても。

iittala(イッタラ)Origo Orange

BONNEでは、様々なブランドをピックアップした特集やとってもお買い得になるセールを随時、開催してるの。

iittala(イッタラ)Origo Orange

誰もが憧れるブランドや試してみたいコスメ、オシャレな雑貨など、何がお得になってるかを今すぐチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

SALEページを今すぐチェック!



お取り扱い
ブランドの取り扱いの紹介もしておくわね。

インテリア、ホーム、
キッチン:イッタラ・ル・クルーゼ・Arabia・Kate Spade New York・OXO(オクソー)・staub・BRUNO・soil・シュピゲラウ・±0・I'm D・Lovi(ロヴィ)・KLIPPAN・Finlayson(フィンレイソン)・タニタ・ideaco・IKEUCHI ORGANICなど

BONNE

美容・コスメ:ルアンルアン・Koh Gen Do・ヴァセリン・Stella McCartney(ステラマッカートニー)・SKINFOOD(スキンフード)・Terracuore(テラクオーレ)・サンタマルシェ・ARGITAL・Dr. Hauschka(ドクターハウシュカ・MAMA BUTTER・BIODERMA(ビオデルマ)など

ファッション:EMU Australia・INDIVI・アンタイトル・アナトリエ・クードシャンス・OZOC・POLO RALPLAUREN(ポロラルフローレン)・YAHKI(ヤーキ)・The Virgnia・元町ゼラール・KARYN(キャリン)・LS Scene(レイジースーザン)・Lara&Heart・Hashibami(ハシバミ)など


BONNE


BONNEの会員登録はもちろん無料。
今なら新規入会で、1,000円分のお買い物ポイントプレゼント中なの。

そして、以下の20%OFFクーポンコードも使用すれば、かなりお得にお買い物できちゃうわよ~。

20%OFFクーポンコード
有効期限:2016年3月31日
-------------------
97942171
-------------------

↓↓↓↓↓↓↓

SALEページを今すぐチェック!





コーデ好き女子必見→
ファッションRankingをチェック!

人気ブロガーさんのお洒落なコーデを
人気ブログランキング で見てみる!

Instagram、始めてみたの。
ID:
00gally ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


GALLYより。

ママブロ 今日のコーデ )からの投稿