ハロー、GALLYよ!

誰でも簡単にセルフネイルができちゃうジェリーネイル の「LEDジェルネイルキット」をレポするわよ~。

このパッケージをみただけで、知ってる!って人も多いんじゃないかしら。
自爪を削らないジェルネイルが自宅で出来る嬉しいキット。

JELLY NAILジェリーネイル

最初は何度も色んなブランドのネイルキットを購入してチャレンジしてたんだけど、とにかく失敗の連続で続くことは無かったの。

でもこの超簡単に出来る「JELLY NAIL 」に出会ったことで、GALLYのセルフネイル人生(?)が始まったのよ。

JELLY NAILジェリーネイル

不器用でも、今まで上手く出来なかった人でも誰でも簡単にセルフネイルできるって聞いて使ってみたら、素人ながら初めて最後まで完結できたの。

そうそう、モデルの梨花さんも使ってるらしく、芸能人の間でも有名なんですって。

JELLY NAILジェリーネイル

最初に箱を開けた時、「え。たったこれだけ?だいじょうぶ?」って思ったほど、コンパクトなセット内容なの。

ハンディなLEDライト、ジェリークリスタルジェルベース、ジェリークリスタルジェルトップ、リムーバー、ジェルネイルブラシ、カラージェル2色に取扱説明書とLEDライト保証書が付いてるだけ。

JELLY NAILジェリーネイル

でもこれだけ簡単だからこそ、いいのよね。
使い方が複雑で難しかったり、何かしら技が必要だったりしたら素人には辛いもの・・・。


JELLY NAILジェリーネイル

そうそう、付属のLEDライトは、本気のハンディサイズで小さなもの。
単四電池3本で使えるのよ。後ろ(頭?)の部分をギュッと押すだけで、ライトが点灯するから手軽に使えるわね。

JELLY NAILジェリーネイル

そして、セットになっている2色のカラージェル。

GALLYはベーシックなホワイトと塗りムラが分かりにくくて使いやすそうなラメ入りのシルバーを選んでみたの。

JELLY NAILジェリーネイル

豊富なカラーバリエーションがあるのも「JELLY NAIL 」の魅力の一つ。

カラーだけじゃなく、瑞々しいフレッシュなツヤ感が出るSHEER(シアー)タイプと発色を重視した粘度高めのテクスチャーで、ラインやフレンチもくっきり出せるLUXE(リュクス)の2つのタイプがあるから、好みや希望の仕上がりで選べるのよ。

JELLY NAILジェリーネイル

そして、一番の魅力は、面倒な工程が一切ないところね。

プライマーやサンディングも必要ないし、クリスタルジェルトップは、表面から完全硬化するから拭き取り不要なの。
クリーナーとワイプも必要ないのよ。すごい簡単でしょ?

JELLY NAILジェリーネイル

慣れてくれば、本当にマニキュアと変わらないくらいの作業で、手軽にできるからサロンに行く時間がない人にはオススメね。

セルフネイル初心者さんやGALLYと同じようにセルフネイルで失敗した経験のある人にもぴったりよ。
ぜひチェックしてみてちょうだい。

↓↓↓↓↓↓↓↓


ジェリーネイル  




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡
人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデは
ファッションRankingをチェック!


Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年2月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年1月】 プチプラ コーデまとめ
【2015年12月】 プチプラ コーデまとめ



GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿