ハロー、GALLYよ!

かなり溺愛しているプチプラアクセサリーショップ、「
colleca la(コレカラ) 」の戦利品をで紹介するわね。

届いた状態の箱もロゴだけ入ってるシンプルさがオシャレなのよね。

colleca la(コレカラ)

最近付けているアクセサリーは、ほぼこのショップのアイテムって言うくらい、大人女子のデイリーに使えるプチプラアクセサリー満載でお気に入りなの♡

colleca la(コレカラ)
」のお取り扱いのアクセサリーは、1000~2000円前後のプチプラ価格がほとんどで手軽に購入できちゃうのが魅力的。

colleca la(コレカラ)

とにかくシンプルなデザインがオトナ女子にピッタリなのよ。

ハイブランドも良いけど、デイリー使いにはファッションと合わせて楽しめるようにプチプラでなのがありがたいわよね~。



さっそく、届いたものをレポするわよ。

まずは、3本ラインバングル/queite

シルバーとゴールドが選べるんだけど、大好きなゴールドにしてみたの。
ダニエル・ウェリントンの腕時計ともゴールドがリンクしてイイ感じかも♡

colleca la(コレカラ)

<サイトより引用>
シンプルな3本ラインのスクエア型のバングル。
存在感はあるのに派手すぎない、すっきりとした細めのラインが大人っぽく高級感のあるデザインです。

着脱が簡単なアームタイプは手首に合わせて微調整が出来るので、自分に合ったサイズで楽しめます。


2点目は、Y字ラインチェーンネックレス/queite

「colleca la(コレカラ)」

以前、シルバーをゲットしてかなりお気に入りになったから、ゴールドも♡

プチプラだからお気に入りは、色チ買いできちゃうところが素敵よね~。

colleca la(コレカラ)

<サイトより引用>
大人っぽく洗練されたデザインのY字ラインのチェーンネックレス。
縦に長くスマートなラインが、顔周りや胸元をすっきりと見せてくれます。
シンプルなカットソーやニットにプラスするだけでスタイリッシュに決まります。
繊細ながらも存在感のあるネックレスです。



それから、プチトライアングルネックレス/queite

colleca la(コレカラ)

小さな三角形が可愛すぎる♡
シンプルだけど、デニム素材などカジュアルなコーデにもよく合うデザインが使えそうよね~。

そうそう、モデルのお姉さんもデニムシャツに合わせてて、この写真がツボだったの。

colleca la(コレカラ)」

<サイトより引用>
小さなトライアングルが3つ並んだ、華奢で可愛らしいネックレス。
襟から覗くデコルテをきれいに女性らしく見せてくれる絶妙なバランスが魅力的。
シンプルな作りはコーデを選ばない優秀アイテム。


最後は、トライアングルメタルヘアゴム/queite

こちらもモデルのお姉さんに一目惚れして選んだヘアゴム。

ヘアアレンジもそのままそっくりマネしたいくらい素敵よね♡

コレカラ

シンプルだけど大人っぽくて、オシャレ度も高いデザインよね。

難しいアレンジが苦手な人でもこんな素敵なヘアゴムがあれば、ひとつ結びでもこなれ感抜群に見せてくれそう。

colleca la(コレカラ)

裏側もしっかりしていて、強度や取れにくさもバッチリよ。

<サイトより引用>
ありそうでなかった、トライアングルモチーフのヘアゴム。
少し大きめのモチーフが目を引く大胆なデザインですが、
光沢を抑えたマットな質感がハードになりすぎず落ち着いた印象に見せてくれます。

colleca la(コレカラ)



colleca la(コレカラ)
」は梱包も本当に丁寧で美しいところが素晴らしい。

ちょっとしたお礼やプレゼントにも喜ばれるアイテムばかりよ♡

colleca la(コレカラ)

お取り扱いのアクセサリーやヘアゴムは、質感やフォルムが面白いアイテムが多くて、大人のシンプルコーデにピッタリなの。

驚くようなプチプラだけど、どれもお値段以上の素敵なアクセサリーばかり!

colleca la(コレカラ)

毎日のコーデに使える大人可愛いシンプルアクセサリーをぜひチェックしてみてちょうだい。そのプチプラ具合に驚くかもしれないわね♡

今なら新規会員登録ですぐに使える300ポイント(300円分)が貰えちゃうわよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

colleca la(コレカラ)






今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」のyokoさんも参加中の
ファッションRankingをチェック!

人気ブロガーさんのお洒落なコーデを
人気ブログランキング で見てみる!

Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡



GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿