ハロー、GALLYよ!

秋ごろから愛用していたオレンジキャメルのワイドパンツでコーデ。

少し暖かくなって、秋物もまた使える時期になってくるとコーデの幅も広がるから、嬉しい限りなの。


クリック応援お願いします♡
大人可愛いトレンドコーデはファッションRanking!

黒Vネック×オレンジキャメルのワイドパンツ

Vネックニット:kirakiraShop in SHOPLIST.com
ワイドパンツ:fifth(フィフス)
パンプス:PRADA(プラダ)
バッグ:OLD GUCCI(オールドグッチ)
ネックレス:colleca la(コレカラ)

黒Vネック×オレンジキャメルのワイドパンツ

Vネックニットは黒いから分かりにくいけど、先日到着したばかりのkirakiraShopの春物アイテムなのよ。

どんなコーデにも合わせやすいから一枚あると重宝するのよね♡

黒Vネック×オレンジキャメルのワイドパンツ

そして大人っぽい丈とテロンとした素材がカッコいいワイドパンツは、fifth(フィフス) の秋物アイテム。

色合いは完全に秋っぽい感じだけど、この時期にちょうどいい素材で使いやすいそうだから、まだまだ春も活躍させるわよ~。、

黒Vネック×オレンジキャメルのワイドパンツ

ニットに合わせてパンプスもブラックをチョイス。

オールドグッチのボストンはおそらく何年も前のモノを10年以上前に購入してるから、味のある風合いとヴィンテージ感がお気に入りなのよ。
丈夫でしかっりしてるから、大事に使えばあと10年はいけそう♡

黒Vネック×オレンジキャメルのワイドパンツ

今日はカジュアルなカフェでランチを食べなら打ち合わせの予定なの。

よく行っていて、可愛いドリンクとプレートランチでお気に入りのカフェで雰囲気も大好きなところ。

カフェ

癒されながら、打ち合わせ頑張ってきま~す♡



公式コーディネーターを務める「プチプラLOVE」さんに、素敵なコーディネーターバナーを作っていただきました♡

特集記事にも掲載していただいてるので、ぜひ見てくださいね。

http://pp-love.com/author/gally/



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪



●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデは
ファッションRankingをチェック!


Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年2月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年1月】 プチプラ コーデまとめ
【2015年12月】 プチプラ コーデまとめ

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿