ハロー、GALLYよ!

今日は、ギンガムチェック柄にチェックを合わせた、チェックonチェックコーデ。

くどいようで意外にマッチしているこのチェックの組み合わせがGALLYの中ではお気に入りで、春夏になるとこのコーデをやりたくなっちゃうのよね。

チェックonチェックの大人カジュアルコーデ

ギンガムチェックシャツ:E hyphen world gallery
ネルシャツ:しまむら
ホワイトデニム:Luz Llena(ラズレナ)
スニーカー:CONVERSE(コンバース)
クラッチバッグ:Forever21



●クリック応援お願いします!
トレンドコーデはファッションRankingをチェック!

チェックonチェックの大人カジュアルコーデ

春に使えるブラック×ホワイトのギンガムチェックシャツは、E hyphen world galleryのアイテムでこれからの時期に使えるシャツなの。

それからウエストに巻いた赤ベースのネルシャツは、しまパトで衝動買いしたしまむらアイテム。ソフトな素材が気持ちイイのよ。


チェックonチェックの大人カジュアルコーデ

よく見るとチェック同士でがちゃがちゃしてるんだけど、赤と黒のコントラストが絶妙に合ってるような気がしてお気に入りなの。

ボトムスはとにかくシンプルに白デニムを履いたのよ。
これは先日色チ買いでゲットしたばかりのLuz Llena(ラズレナ) のスキニーデニム。


チェックonチェックの大人カジュアルコーデ

足元はカジュアルコーデに欠かせないオプティカルホワイトのコンバース。

ジャストサイズがなくってボーイズ(キッズ?)用を履いてるの。
でも小さな足にはぴったりフィットするスニーカーが一足あるとありがたいのよね~。

チェックonチェックの大人カジュアルコーデ

さて、今日はお友達とお喋りランチに行ってきま~す。



ホワイトスキニーデニムはラズレナをチェック♡




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデは
ファッションRankingをチェック!


Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年2月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年1月】 プチプラ コーデまとめ
【2015年12月】 プチプラ コーデまとめ

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿