ハロー、GALLYよ!

春らしいチルデンニットとぬけ感抜群のハイダメージデニムでコーデ。

カッチリとした黒ジャケットを羽織ったから、海外スナップを意識してボトムスは思いきりダメージの入ったデニムにしてみたの♡

clearチルデンニットとダメージデニム

ジャケット:ナチュラルビューティベーシック
チルデンニット:clear(クリア)
ダメージデニム:GORGE in SHOPLIST.com
エナメルパンプス:color(カラー)
バッグ:HERMES(エルメス)
ヘアゴム:【ジョイントスペース】

clearチルデンニットとダメージデニム

ボーイズデニムで全体的にシルエットがダボダボっとしてるから、足元は少しだけ高めのヒールがよく合うわね~。

ダメージデニムのぬけ感でラフになりすぎないように、ハイブランドのバッグを持ってバランスを取ってみたのよ。

clearチルデンニットとダメージデニム

ジャケットはナチュラルビューティベーシックの定番アイテム。
春でも秋でも初夏でも使えて長年、重宝している羽織りモノのひとつなの。

●クリック応援お願いします!
2016年トレンドコーデはファッションRankingをチェック!

clearチルデンニットとダメージデニム

エナメル調がキレイなグレーのパンプスはcolor(カラー) のアイテムなんだけど、裏が真っ赤で歩くたびに女子らしさをアピールできるのよ。

いつもはストッキング着用だけど、あまりの暖かさに素足で履いてみたわ~。

clearチルデンニットとダメージデニム

カッコイイ海外スナップのような<ジャケット+ダメージデニム+パンプスコーデ>が個人的には大好きな組み合わせなの♡

この春夏もどんどん着ていきたいわね。



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデは
ファッションRankingをチェック!


Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年2月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年1月】 プチプラ コーデまとめ
【2015年12月】 プチプラ コーデまとめ

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿