ハロー、GALLYよ!

どんどん暖かくなって、これからのポカポカ陽気に女子が気になってくるのがニオイと汗の問題。

そんなお悩みにピッタリのデオドラント剤があったのよ♡
たったひと塗りで10日間も臭わないっていう、かなりすごそうなアイテム。

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα

医療先進国のデンマークで開発されたデオドラントで、ヨーロッパで販売実績No.1を誇っているそう。

日本未入荷でここだけでしか買えないから要チェックね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα



ケタ違いの防臭・制汗パワーの凄さで、体臭を気にする欧米人が認めた制汗アイテムなんですって。

多汗症やワキガで悩んでる人たちも使ってるって言うから、効果も本気のお墨付き。

日本未入荷のデオドラント「デトランスα」

以前、手足に特化した手足用を使ったことがあるんだけど、今回はボディ用を試してみることにしたのよ。


汗やニオイが気になるのは夏だけじゃないもの。
女子たる者、一年中ニオイには細心の注意を払わなくっちゃね。



と言う訳で、さっそく使ってみたわよ~。

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα

プラスチックのボトル容器のキャップを開けてみると、まあるいヘッドが登場よ。

鼻をつくような強い香りを想像していたけど、そんなことはないの。
もちろん、鼻を近づけるとアルコールと何か成分の香りが混ざったようなニオイはするけど、無香料タイプで気にならないわよ。

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα

実際に肌に塗ってみると、ヒリヒリしたり、しみることもなく使えるわね。

ほぼ水っぽさの無いローションタイプだけどすぐに乾くから、ベタベタしたり垂れたり、濡れた状態で動けないって心配もなくてなかなかグッドよ

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα

乾いたところに触れてみると、肌が少しキュキュっとなる感じね。
この時にはもうニオイは完全にしないわよ。

ヘッドの部分がロールオンになってるから、手に付くことなく直接、ニオイや汗の気になるワキや首元などに塗っていくのよ。

日本未入荷のデオドラント「デトランスα」


これを寝る前に気になる部分にひと塗りするだけで、10日間ニオイをシャットアウトしてくれるんだから、素晴らしいわよね


それに、お出掛け前とかに急いで使わなくていいし、余裕をもって夜に対策できるのがありがたいわ~。

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα

使いながら汗を掻きにくくなったら、週に5回から3回へ・・・という感じで、徐々に使用する回数を減らしていくんですって。

薄着の季節は、汗もニオイもどんどん気になってくるわよね。
ケタ違いのパワーで汗もニオイも完全対策して、春もオシャレを楽しみましょ。

今だけの特別価格は公式サイトでチェックしてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

人気オシャレブロガーさんのコーデを見てみる!
人気ブログランキングへ

プチプラコーデ術のyokoさんも参加中!
プチプラコーデ満載♡ファッションRanking

GALLYより

ママブロ 美容・コスメ からの投稿