ハロー、GALLYよ!

くすみの原因、<肌ステイン>を落として肌色まで明るくしてくれる新発売の「アテニア スキンクリア クレンズオイル 」。

今までになかったこの革新的なクレンジングオイルを使い続けて約一週間・・・ふと鏡を見ると、なんとなく肌がツルンと明るくなって白さがアップしている気がするの。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

コーデなどで撮った写真で顔の明るさを見比べてみても、やっぱり以前に比べて肌が明るくなってるのを発見して嬉しくなっちゃった♡

ただメイクを落とすだけじゃなくって、肌くすみの原因である「肌ステイン」まで落としてくれる大人のためのクレンジングオイル。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

たっぷり2ヶ月分(175ml)入って、たったの1836円よ。

しかもアテニア初体験なら、さらに300円OFFになる新発売キャンペーン中でかなりお得にゲットできるチャンス!
ぜひチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓

アテニア スキンクリア クレンズオイル


くすみの第三の原因「肌ステイン」!



肌のくすみって、若いころは全然気にならない事だけど、歳を取るにつれて出てくる大人女子特有の悩みよね。
アラフォーになって、ますます実感しているところ。。。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

美白ケアとか血行を良くするマッサージをしても良くならない時は、第三の原因と言われている「肌ステイン」のせいかもしれないんですって。

アテニア スキンクリア クレンズオイル は、そんなくすみの第三の原因「肌ステイン」を分解除去して、肌色を明るくしてくれるのよ。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

メイクを落としながら同時に肌を明るくできたら、とっても嬉しいことよね。


スキンクリアクレンズオイルの凄いポイント


まず注目したいのは、日本初配合の原料「ロックローズオイル」を使っているところ。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

フランスやイタリアが原産の植物で紫外線に強くて、酸化しやすい過酷な環境でも花を咲かせるんですって。

そのみなぎる抗酸化力で、頑固な肌ステインを浮かして除去してくれるのよ。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

それから、いまエイジングケアで注目を集めている「イモーテルオイル」を配合しているの。増えすぎた活性酸素を除去して、肌ステインの発生を防ぐ役割があるのよ。

そして美容業界注目のオイルもたっぷりと配合。

言わずと知れた「アルガンオイル」は、毛穴の汚れや角栓、過剰な皮脂を取り除いてくれるの。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

それから、滑らかな肌に欠かせない.「バオバブオイル」はお肌の水分をしっかりキープしてくれるのよ。

オイルクレンジングにはオイルのキープ力で奪われがちな潤い分を残すって訳ね。


さっそく、クレンジングしてみました。


美容成分たっぷりのクレンジングで、肌色まで明るしてくれる、アテニア スキンクリア クレンズオイル でさっそクレンジング開始よ。

まずは大人っぽく素敵なポンプ式の容器から、ワンプッシュ取り出しみたの。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

オイルクレンジングだから、テクスチャーはトロリと柔らかめ。
横にすると垂れるくらいの柔らかさで、かなり伸びもイイ感じなの。

香りは、レモングラスやベルガモットをベースにブレンドされているから、とっても癒されるアロマが漂ってきて、リラックスできそうね。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

クレンジングする時にレモングラスの香りは、かなり好みなの♡

手の甲に、アイライン、アイシャドウ、アイペンシル、チーク、ファンデーションを付けて、その落ち具合をチェックしてみるわよ。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

さすがにオイルだから、サッと素早く馴染んであっという間にメイクがどんどん落ち始めてるの。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

さらにクルクルと馴染ませると、ミルク系では苦労するアイライナーもミルクやジェルと比べると、素早く浮き上がらせてくれるところがスゴイわね。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

久しぶりのオイルクレンジングだったけど、ワクワクしちゃったわ。

洗い上がりもヌルヌル感が残ったりせず、さっぱりスッキリ。
頑固なアイライナーまで完全に落ちていて、お肌もツルンと滑らかな感じね。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

肌に触れてみると確かに、もちっとした指触りでツッパリ感もほぼ感じることなく使えたわよ。

手の甲でさえもちょっと肌色が軽くなってるのが分かるわね~♡

アテニア スキンクリア クレンズオイル

このクレンジングを全顔に使えば、今までのケアで取り切れなかったくすみが取れて、一皮むけたような白肌になれそうな予感。

それから、使い方や説明書が箱を解体した内側に書かれていて、エコな感じも好印象ね。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

2か月分が2000円以下!さらにキャンペーンも◎


容量は175mlとたっぷり入っていて約2ヶ月分よ。
それで1836円だから、一ヶ月あたり1000円以下で肌の色まで明るくしてくれるクレンジングができちゃうの。

新発売キャンペーンでアテニアが初めての人なら、さらに300円OFFになるし、面白そうなスクラッチキャンペーンも実施中よ。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

今までの美白ケアやスキンケアでもくすみに効果が出なかった女子。
それは肌ステインのせいかもしれないわね~。

今すぐ、くすみの原因「肌ステイン」を除去して本来の肌色を取り戻しましょ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

アテニア スキンクリア クレンズオイル



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


人気オシャレブロガーさんのコーデを見てみる!
人気ブログランキングへ

プチプラコーデ術のyokoさんも参加中!
プチプラコーデ満載♡ファッションRanking

GALLYより

ママブロ 美容・コスメ からの投稿