ハロー、GALLYよ!

今日のポイントは、「THREE RINGS(スリーリングス) 」のコットンツイルチェスターコートよ。

春仕様の薄手アウターだから、これから大活躍してくれそうな予感なの。

ロング丈のトレンチコートみたいなテロっとしたコットンツイル素材で、シンプルな作りでイイ感じ。

イエローの春チェスターコートが大人可愛い

チェスターコート:THREE RINGS(スリーリングス)
ハイネックニット:KAREI(カレイ)
スキニーデニム:Luz Llena(ラズレナ)
オックスフォードシューズ:Re:EDIT(リエディ)
ファーバッグ:LS Scene(レイジースーザン) in BONNE


プチプラコーデ術yokoさん参加♡お洒落なコーデRanking!

イエローの春チェスターコートが大人可愛い

カラーバリエーションは、イエローの他にもレッド、ベージュ、オリーブがあって欲しくなる色ばかり。それに在庫はどれも、もう残りわずかなの・・・

今、セールで8,900円から60%OFFの3,561円とかなりプチプラになってるから、急いでチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓

「コットンツイルチェスターコート」で検索
THREE RINGS

イエローの春チェスターコートが大人可愛い

足元はクラッシシックなコートにもよく合うレースアップのオックスフォードシューズにしてみたの。

かっちりとした素材とシルエットでメンズライクなところがイイのよね~

イエローの春チェスターコートが大人可愛い

そして最近は特に履きまくってるのLuz Llena(ラズレナ) のスキニーデニム。

シーズンを問わず使えるし、シルエットも綺麗なデニムなの。
先日、ブラックも追加でゲットしたんだけど、先日ホワイトデニムも欲しくなって検討中よ。

イエローの春チェスターコートが大人可愛い

コートと言えば、ブラックやグレー、ベージュなどの暗めの定番カラーを選んでしまいがちだけど、スプリングコートならこんな明るい色合いも良いわね。

いつものコーデと違った印象が楽しめるし、イエローを選んで大正解よ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

THREE RINGS(スリーリングス)




スキニーデニムはラズレナをチェック♡





今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデは
ファッションRankingをチェック!


Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年2月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年1月】 プチプラ コーデまとめ
【2015年12月】 プチプラ コーデまとめ

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿