ハロー、GALLYよ!

春物を物色しに久しぶりのジユパトへ。
店内は新作の春物アイテムがたくさんあって、欲しくなるものばかり。

しかも春物を早くもセールしているコーナーがあって、そこで30分くらいウロウロしてたのよ。

色々迷った末に選んだアイテムは3点。

GU戦利品!

春らしいピンクアイテムを目的にしてたんだけど、ピンクは2点もゲット。

一つ目は長袖のスリットリブT。
サイドに大きめのスリットが入っていて、ベージュピンクのようなちょっとくすんだピンクが可愛いの。

GU戦利品!

別ブランドでハイネックのリブTがこの冬、大活躍してたから、春らしい色合いで首がノーマルなタイプを探していたから、まさに理想のお品。

試着はしてないんだけど、思い切って買ってみたの。

GU戦利品!

そしてもう1つのピンクは、ストライプ柄のオックスフォードシャツ。

GUのシャツは何枚か持ってるけど、このオックスフォードシャツのシリーズがシルエットもキレイだし、お値段以上の品質で丈夫で長持ちなの。

GU戦利品!

ボタン付けなど細部もきちんとしていて、他のカラーやデザインも狙ってるのよ。

春ニットと重ね着してコーデしていきたいわね~。

GU戦利品!

そして最後はクロップドレギンスパンツ。
42番のイエローよ。

ブラックも持ってるんだけど、クロップド丈でパンプスやスニーカーとも合わせやすいし、何よりこの優しいイエローが菜の花みたいで春らしいの♡

GU戦利品!

春色アイテムばかりゲットできて、気持ちもホクホクよ。

そして旦那さまの購入アイテムもこっそりチェック!
同じく3点ほど買ってたんだけど、同じオックスフォードシャツの色違いを選んでビックリ。さすが夫婦ね~w

GU戦利品!

メンズアイテムを使ってのコーデもまだまだ流行ってるだし、今度一つずつ拝借して妄想コーデしてみようっと♡

新作アイテムはもちろん、春まで使える冬アイテムがどんどん値下げ中だから、それも併せてチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓





今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」満載!
ファッションRankingをみて!

人気ママブロガーさんコーデ
人気ブログランキング で見て!

Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年2月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年1月】 プチプラ コーデまとめ
【2015年12月】 プチプラ コーデまとめ

GALLYより。
ママブロ 今日のコーデ )からの投稿