ハロー、GALLYよ!

大人気のファッション通販サイト、「SHOPLIST(ショップリスト) 」で今、クリアランスセールを開催中なの。

各ブランドとも冬物を大幅値下げしていて、ニットやブーツ、アウターがすっごくお買い得になってるわよ。

SHOPLISTクリアランスセール


そして、楽しいイベントも開催中♡

日替わりで注目ブランドが全品セール

セールアイテムランキング

カテゴリセール

SHOPLISTクリアランスセール

この冬、買おうと思っていたけどタイミングが無かったアイテムやずっと探しているアイテム、ブランドやブロガーコーデを見て欲しくなったアイテムなど、どんどんお安くなってるの。


いま、GALLYが狙っているアイテムは・・・

ラズレナの美脚スキニーデニム!

ラズレナ戦利品!

実は少し前に公式サイトでブルーのMサイズをゲットしたんだけど、とってもサイズ感がよくてシルエットもお気に入りなの。

春に向けてホワイトかブラックを色チ買いしたいと思ってるのよ~。

それから、大人の楽チン美脚パンツも気になるわね。

SHOPLIST.com by CROOZ

モデルさんの着画がホントに綺麗。
しかもお値段は、1,658円とかなり魅力的な感じになってるわよ~。

and Meのアイテムはトップスにも気になるものがたくさんあって、せっかくのセールだし、どれにしようか迷ってしまうくらい・・・。

SHOPLIST.com by CROOZ

他にはスラックス系の大人っぽいホワイトのパンツをずっと探してるんだけど、futier landのセンタープレスパンツが上品でカジュアルな雰囲気が気になってしかたないわね。

SHOPLIST.com by CROOZ

他にも黄色いフレアスカートが欲しかったり、春ニットが欲しかったり、使えるダウンコートを物色していて、物欲が半端ないの・・。

でもせっかくのセールだし、これから春まで活躍しそうなアイテムやまだまだ使える冬物をセールでお得にゲットして、冬~春ファッションを楽しみたいわね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

本日限定♪タイムSALE☆ ショップリスト







今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


★アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡
人気ブログランキング

★人気ブロガーのトレンドコーデは
ファッションRankingをチェック!

Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿