ハロー、GALLYよ!

年始にポチしていた「color(カラー) 」のアイテムがもう到着したの。

姉妹ショップのfifithのそうなんだけど、本当にいつも配送が早くてビックリ♡買ったものがすぐに届くのは、ネットショップでは特に嬉しいポイントになるわね。

color戦利品


さて、戦利品。
まず1点目は、ニットワンピ。

color戦利品

グレーなんだけど、とっても優しい色合いのライトグレーで上品に着られそうね。

color戦利品

冬はどうしてもダークなカラーが多くなってしまうから、これくらい明るめのグレーを探してたの。

ケーブル編みがとっても可愛らしくて、女子っぽさ全開よね。
素材もあたたかくて、柔らかくてイイ感じ。

color戦利品

そしてもう1点は、激しめなレオパード柄のショルダーチェーンバッグ。
これはちょっと冒険心もあったんだけど、ラメ入りでパーティなどに使えそう。

color戦利品

でもあえてデニムなどカジュアルなコーデのポイントにして、デイリー使いでもいいのかもしれない・・・。

1000円以下と破格だったから、チャレンジの意味では良かったかも。

color戦利品

最後は春らしいエナメルのパンプスよ。
やっぱりグレーを選んでしまうんだけど、大好きだからしょうがないわよね~。

color戦利品

でも箱を開けた瞬間に立ち会っていた旦那さまに「またグレー!笑」と笑われてしまったの。

color戦利品

そう言えばうちの母もこの冬、グレーばかりを購入しているみたいで、さすが親子ね~と変に感心してしまったわ。

color戦利品

ヒールもちょっとだけ高めだけど、今年は女子力アップのためにいつもよりも高めヒールを取り入れて頑張ろうと思ってるの。

パンプスの裏側は、なんと赤に近いようなエンジ色になっていて可愛いのよ。

color戦利品

この3点で全身コーデが叶いそうなお買い物が出来て大満足よ。

ショップでは今、可愛くて使えそうな春物が続々と入荷中なの♡
それに冬物デールもかなりディスカウントされてるし、お得なイベントやキャンペーンも開催してるわよ。

ぜひチェックしてみてちょうだい。

↓↓↓↓↓↓↓↓

color(カラー)



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」のyokoさんも参加中のファッションRankingをチェック!

人気ブロガーさんのお洒落なコーデを
人気ブログランキング で見てみる!

Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿