ハロー、GALLYよ!

安カワ&プチプラなのに高見えアイテムで話題の「color(カラー) 」では、元旦からスペシャルなイベントをやってるの。

colorのNEW YEARイベント

森星さんがモデルになっているショップで、泉里香ちゃんや堀田茜ちゃんの可愛いコーデアイテムもゲットできちゃうのよ。

新春元旦からスタートしているイベントは、なんと今日の23:59までだから急いで今すぐチェックしてね♡

↓↓↓↓↓↓

color(カラー)


スペシャルなNEW YEARイベントの詳細はこんな感じ。

colorのNEW YEARイベント

まずはメインのMAX80%OFFになる大セールを開催中よ。

去年まで悩んでいたアイテムもこんなにお得になったら買うしかない!ってくらいのプライスダウンにもうビックリなの。
買うものが多すぎて困っちゃうかも・・・。

colorのNEW YEARイベント

2つ目は、3アイテム限定で90%OFFのタイムセールを開催中よ。
まだにビックリ価格よね。
好みのアイテムだったら、即ポチで間違いなしよ。

colorのNEW YEARイベント

3つめの特典は、自分で選べる福袋。
対象商品の中から3アイテム選んで、たったの5000円でゲットできちゃうラッキーバッグが人気なのよ。

colorのNEW YEARイベント

そして、お得過ぎる割引クーポンが配布されてるの。
お年玉として20%OFFになるクーポンはすぐに使えて嬉しい限りよね~。

すべてのアイテムに適用されるのもすごいでしょ!

colorのNEW YEARイベント

最後の特典はキャッシュバッグのチャンスがあるラッキースロット。

購入金額からスロットで出てきた%分を次回使えるクーポンでキャッシュバッグしてくれるっていう太っ腹なイベントに興味津々よ。
なんと100%もあるみたいだから、今年最初の運試しにどうかしら♡

あと数時間で終わっちゃうこのお得過ぎるイベント、今すぐチェックしてね。

↓↓↓↓↓↓

color(カラー)




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」満載!
ファッションRankingをみて!

人気ママブロガーさんコーデ
人気ブログランキング で見て!

Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿