ハロー、GALLYよ!

今日はね、先月のお誕生日プレゼントに旦那さまに買ってもらった「アディダス(adidas)スタンスミス」をレポするわね。

adidasスタンスミス

ファッション雑誌や色んなファッションブロガーさんのコーデで気になっていたadidas STAN SMITHをついにゲットしちゃったの♡

最近はスニーカーを新しく買ってなかったから、一番欲しかったスニーカーをプレゼントしてもらえてとってもハッピーよ。

adidasスタンスミス

なんでもadidas史上最も売れたスニーカーらしいの。

このシンプルな形と鮮やかなグリーンがどんなコーデにも合わせやすそう。

adidasスタンスミス

底面はこんな風にボコボコとしていて、すべりにくい設計ね。


レディースサイズで23.0cmにしてもらったんだけど、普通の23.0cmよりもちょっとゆとりがある感じかも。
ま、ランニングする訳じゃないからオッケーよね。

adidasスタンスミス

かかとの部分にもロゴが入ってるのね~。
なかなか買ってみないとじっくり見ることもなかったけど、しっかりとした作りで永遠の定番って言われる理由がちょっとだけ分かったような気がしたわ。

adidasスタンスミス

コーデ例を調べてみると、ワイドパンツやデニムだけじゃなくって、ワンピとかモードっぽいコーデにも合うみたいだから、これから合わせていくのがとっても楽しみよ。

adidasスタンスミス

オールシーズン使えるアイテムだし、これから大切にガンガン履いていくわよ~。

旦那さま、買ってくれてありがとう♡

【期間限定セール】【希少なレディースサイズ】 adidas Stan Smith Sneake...
¥16,800
楽天





今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」満載!ファッションRankingをみて!

人気ママブロガーさんコーデ人気ブログランキング で見て!

Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿