ハロー、GALLYよ!

今年も早々から、大好きなファッション通販サイトの「
fifth(フィフス) 」をチェックしてるの。

今、100アイテム以上がMAX80%OFFになる<NEW YEARセール>が開催されてるんだけど、さらに2点以上の購入で30%OFFキャンペーンをしていたり、最新の春物アイテムも入荷していて、見どころが満載よ。

fifithでポチ♡新春セールがお得すぎ!

お気に入りに追加していたアイテムも一つ一つチェックしてみると、どんどんプライスダウンしていて即買わなくっちゃ。

お気に入りアイテムは、プチハイネックプルオーバー。


fifithでポチ♡新春セールがお得すぎ

カジュアルに合わせやすそうな感じで、格子状になったデザインがなんだか可愛いのよね~。

あとは、ポインテッドトゥエナメルピンヒールパンプスも気になったり。

ポインテッドトゥエナメルピンヒールパンプス

ベージュが春っぽくて、一番人気みたい。

そして、予約で気になってるアイテムが2つ・・・。
ラウンドネック長袖トップスなんだけど、肌触りも良さそうだし、シンプルでルーズな感じが可愛いの。

fifithでポチ♡新春セールがお得すぎ!


もう1点はモードニットセットアップ。
ワンカラーのニットアップは、今年もまだまだ注目度の高いアイテムよね~。

モードニットセットアップ


ボディラインがすごく出てしまいそうだけど、こなれ感もあって、レディライクなところが素敵なの。


春物で気になったのは、ケーブルドルマンニットよ。
春らしいカラーが取り揃ってて、女子っぽい優しい雰囲気が可愛いわよね。

fifithでポチ♡新春セールがお得すぎ!


2点以上の購入で30%OFFになるキャンペーンは、1/7(木)11:59までだから、急いでチェックしてみて♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

紗栄子さん、マギーさん、吉川ひなのさんがモデルを務めるfifth(フィフス)





今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」yokoさんも参加中のファッションRankingをチェック!

人気オシャレブロガーコーデを
人気ブログランキング で見てみる!

Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿