ハロー、GALLYよ!

新年早々、怪しげなサングラスを掛けて登場よ。

この遊び心満載のまんまるサングラスは、去年グアムのF21で購入したもの。
いつか掛けてお出掛けしてみたいな、と思っていたけど機会がなく・・・

ついに年始の浮かれた女子会に掛けて行ってみることにしたの♡

靴までallキャメルでクールなワントーンコーデ
お洒落なママコーデ満載♡ポチ応援お願いします!
人気ブログランキング


ボトルネックニット:Luz Llena(ラズレナ)
ワイドパンツ:Luz Llena(ラズレナ)
スエードパンプス:KAREI(カレイ)
チェーンショルダー:Forever21
サングラス:Forever21

靴までallキャメルでクールなワントーンコーデ

今日はもうパンプスまでオールキャメル系のワントーンコーデなの。

でもよく見ると、アイテム一つ一つはマスタードだったり、素材感が違っていたりして色合いも全然違ってるのよね~。
なのに同系色で上手くまとまって見えるのは、ワントーンコーデのメリットね。

靴までallキャメルでクールなワントーンコーデ

お気に入りでよく着ているボトルネックニットは、Luz Llena(ラズレナ) でゲットしたセットアップのトップス部分。

本当に使い勝手が良くって、去年から日々のコーデに何度も登場してるのよ。

靴までallキャメルでクールなワントーンコーデ

そして、新しく投入したばかりのNEYの起毛ツイルタック入りワイドパンツもトップスと同じくLuz Llena(ラズレナ) でゲットしたものなの。

ストンとワイドなシルエットでゆるりとこなれ感のあるコーデに仕上がっちゃうわよ~。

靴までallキャメルでクールなワントーンコーデ

チェーンバッグだけを黒でキュッとしめて、今年初のワントーンコーデの完成ね。

着用しているニットとワイドパンツのラズレナでは、新春セールを開催中なの~。まだまだ使えるアウターやニットがお得にゲットできるSALEをぜひチェックしてみて♡

↓↓↓↓↓↓↓↓


Luz Llena(ラズレナ)



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」満載!ファッションRankingをみて!

人気ママブロガーさんコーデ人気ブログランキング で見て!

Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿