ハロー、GALLYよ!

今日は、久しぶりにデニムonデニムのデニデニコーデなの。

これから近くのショッピングモールへ行くつもりだから、アウターは脱ぎ着しやすいトッパーコートでしてみたのよ。
でも外はとびきり寒いからムートン素材で、防寒もバッチリね~。

デニムonデニムのデニデニコーデ

フェイクムートントッパーコート:OandI
デニムシャツ:HONEYS(ハニーズ)
スキニーデニム:titivate(ティティベイト)
モカシンシューズ:Minnetonka(ミネトンカ)
チェーンバッグ:GU(ジーユー)

デニムonデニムのデニデニコーデ

トップスのデニムシャツは、数年前にハニーズで購入したアイテムで、かなり使用感はあるんだけどインナーに着ることも多くて大活躍なの。

ボトムスのスキニーデニムもだいぶ長い間、愛用しているパンツでtitivate(ティティベイト) のモノよ。

デニデニだけど、色合いと素材感は全然ちがう2つのデニムなの。

デニムonデニムのデニデニコーデ
お洒落なママコーデ満載♡ポチ応援お願いします!
人気ブログランキング

先月届いたばかりのOandI のフェイクムートントッパーコートは、軽くて手触りのムートンがたまらないのよ~。

そういえば、ムートン繋がりでモカシンシューズも内側がムートンになってて、見た目よりも全身ポカポカなの。

デニムonデニムのデニデニコーデ

楽チンのペタンコシューズでこれからお買い物よ。

世の中、新春セール真っ只中!
きっとショッピングモールならイベント目白押しだろうし、何か新しい素敵なアイテムに出会えるといいな♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」満載!ファッションRankingをみて!

人気ママブロガーさんコーデ人気ブログランキング で見て!

Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿