ハロー、GALLYよ!

こんにゃくスクラブ配合でしっかり毛穴の奥までメイクを落とせる美容液みたいな洗うクレンジングジャル、「リ・ダーマラボ 」が、いま新春お年玉キャンペーン中なの。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

1個購入すると、今だけ現品をもう1個プレゼントしてくれるの。
これはかなりお得すぎて嬉しいわね~。

美容液成分99.3%でお肌にやさしいのに、毛穴までピカピカにしてくれるから、敏感肌さんにも選ばれてるドクターズブランドなのよ。

リ・ダーマラボ

もう1個もらえちゃうキャンペーンは、1月末まで。
初回限定だから、まだ試してない人はぜひこの機会にゲットよ♡

↓↓↓↓↓↓

こんにゃくスクラブ配合クレンジング リ・ダーマラボ



毛穴に詰まった角栓までスッキリつるつるに!



ダブル洗顔不要で、毛穴の奥まですっきり落としてくれるの。

実は洗浄成分がすべて保湿成分で出来てるから、汚れを包み込んで離さないから、ファンデから日焼け止め、皮脂汚れまですべてこれ1本で落としてくれるの。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

さらに極小のこんにゃくスクラブが水を含んで汚れを吸着してくれるのよ。
角質も毛穴に詰まった角栓まですっきり取り去ってくれるのがポイントなの。

だから、その後のスキンケアの浸透が全然違うんですって。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

ぷにぷにスクラブには、マッサージ効果もあるから透明感プラス柔らかい肌を手に入れることができるのね。


徹底保湿がクレンジングの鍵!


クレンジングと言えば、つい落とすことばかりに注目してしまうんだけど、毛穴レスを目指すなら、保湿することがとっても大切。

洗顔やクレンジングの時に必要な潤いや肌が自分で水分をキープしようとする力を弱めてしまう可能性があるの。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

リ・ダーマラボ なら、ダブル洗顔した時の5倍もの自活保水力をキープしてくれるから、洗った後のつっぱり感がほとんどないの。

それから、42種類ものエイジングケア成分がキメの整った美しい肌に導びいてくれるのよ~。

リ・ダーマラボ

美容液成分99.3配合で、毛穴汚れを落としながら美容効果を期待できる贅沢なクレンジングなの。

さっそく使ってみました


と言う訳で、さっそく使ってみたわよ。

クレンジング力を目で見て確かめるために、まずは手の甲にメイクを施して、落ち方や肌へのやさしさを実際に実験ね。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

まず、ファンデにチーク、アイシャドウに欠かせないアイライナーまでしっかりいつものメイクをやってみたわ。

そこへ白色のジェルを乗せてくるくる馴染ませていくの。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

ファンデーションやチーク、アイシャドウはすぐに馴染んで、どんどん落ちていくわね~。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

まだ10秒くらいしか経ってないのに、ほとんどお肌からは浮いてる感じよ。

でもやっぱり、漆黒アイライナーは、なかなかすぐには落ちないわね。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

しばらく優しくクルクルを続けてみると、だんだん落ちてきて、1分くらいですっきり落ちてきたわ。

あとはぬるま湯で洗い流して完了よ。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

普通にクレンジングしただけなのに、なんとなく肌がしっとりしてるのが見て分かるわね。

落ち具合もイイ感じだし、肌への優しさや保湿力も実感できたわよ。


接近戦にも耐えられる美肌になれた!



美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

雑誌掲載も多数で、とにかくたくさんの女性たちに選ばれているジェルクレンジングなの。

毛穴がぴかぴかになって、接近戦でも耐えられる肌になれたと話題のクレンジングで、今日から保湿クレンジングをはじめましょ。

リ・ダーマラボ

家族やお友達とも分け合える<1個で1個もらえるキャンペーン>が絶対お得よ。この機会をお見逃しなく~♡


↓↓↓↓↓↓

リ・ダーマラボ




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

応援ポチお願いします♡
■プチプラコーデ術
yokoさんも参加中ファッションRankingをチェック!

■人気ママブロガーさんのコーデを人気ブログランキング で!

Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿