ハロー、GALLYよ!

今日はしまむら広告の水曜日。
そして、あの話題のアイテム、しまむら×ハリスコラボの第二弾が発売される日なの~。

しまむら×ハリス第二弾はHK WORKS LONDON

朝からひたすらHPをチェックして、しまパトを決行!
激しすぎる葛藤をした後、欲しかったトートバッグをゲットしたわよ~。嬉しすぎる。

とにかくカラーに悩みぬいて、しまむらに1時間半も滞在してたわよ。
たぶん、30回は鏡の前へ行ったわね・・・。
店員さんにも「大丈夫ですか?」とか言われちゃうし。

しまパト ハリスツイード×HK WORKS LONDON

今回はあのHK WORKS LONDONとのコラボレーションになってるの。
しまむらは元々HK WORKS LONDONとコラボしてたから、これはもうトリプルコラボと言っても過言ではないわね~。


しまむら×ハリス×HK WORKS LONDON しまむら×ハリス×HK WORKS LONDON
※画像はお借りしましたm(_ _)m



実は、トートバッグを購入するまでには、猛烈なる物欲との葛藤があったの。
旦那さまとも朝から合計4回もの電話相談して、今までにないくらい悩んで購入したのよ。

なぜなら、一番欲しいトートバッグのお値段が4900円となかなかお高めだったの・・・。

しまパト ハリスツイード×HK WORKS LONDON

しまむらだから高く感じるけど、もし普通にツイードのバッグが4900円なら全然、普通のお値段なのにホントに不思議よね。
完全にしまむらのプチプラマジックにかかってる・・・。

絶対に必要かと入れれば、絶対必要じゃないんだけど、そういう問題じゃなくって、でもしまむらで4900円・・・と言う葛藤が。


そうそう、第二弾の新作内容は、とっても充実しててどれもこれも素敵なの。
GALLYもゲットしたトートバッグにお財布ショルダー、それからミニトートやスマートフォンケースもツイード部分が第一弾より充実してて、とっても可愛いの。

しまパト ハリスツイード×HK WORKS LONDON

しまむら×ハリス×HK WORKS LONDON しまむら×ハリス×HK WORKS LONDON
※画像はお借りしましたm(_ _)m

トートバッグ以外にも気になってたのがグローブで、こちらも2900円とちょっとお高め・・・。
最近お買い物しすぎてるし、第一弾でも色々買っちゃったから本気で悩んでたのよ。


でも、結局お目当てのトートを買っちゃったけど。

ああ、葛藤。とにかく葛藤。
お店に行ってしまうと欲しくなる性を抑えされる自信がないわ。

と言いながら、結局行ってしまうし、買っちゃうわけね。

最後には、「そんなに悩まなくっても・・・」
と旦那さまの優しい言葉に後押しされ、やっぱり買ってしまったのよ。

しまむら×ハリス第二弾はHK WORKS LONDON


今からインスタなどでも大騒ぎになりそうだけど、まずはしまむら公式サイトで詳細をチェックしてみてちょうだい!
↓↓↓↓↓↓

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/hk_harris/



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


オシャレブロガーさんのコーデを
人気ブログランキング でチェック!

「プチプラコーデ術」のyokoさんも参加中の
プチプラコーデ満載♡ファッションRanking をみる!


Instagramも始めてみたの。
ID:
00gally よ♪ お気軽にフォローしてちょうだい。


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿