ハロー、GALLYよ!

アメトピに掲載されてから、本当にたくさんの方に見ていただけるようになってとっても嬉しい限りなの。旦那さまに報告したところ、お洋服でも買ったら?と言ってもらえたので、自分へのご褒美として、しまむらに行ってたくさんお買い物してきたのよ~。
「ご褒美にしまむら?w」なんて笑われちゃったけど、欲しかったものがあったからルンルンでお買い物したわよ。

そして戦利品がこちら。
まずは、目的のバーキン風バッグ。
色んなファッションブロガーさんの記事で見かけてて欲しかったアイテムだけど、ブルーの1点しか無かったの。本当はプチプラコーデのyokoさんのように大きいのでブラックが欲しかったけど、「大きいのは今ありません」って言われちゃって、仕方なく小さいものに。

しまむら バーキン風

でも綺麗なブルーでコロンと小さくて持ちやすいし、使えそうだから即決したの。ちなみにお取り寄せでブラック・レッド・イエローがあるって聞いたんだけど、もうすぐにでも欲しくなってこれも即決しちゃったの。

しまむら バーキン風

それから、店頭のボディに飾ってあったトレンチコート。春に向けてもっと手軽で薄くて軽いトレンチを探していたから、すぐに試着をして決めちゃったの。新品なのにシワシワなのが悲しいけど、サイズがコレしかなかったから、仕方ないわよね~。

しまむら トレンチコート

春にピッタリそうな薄いブルーのブルゾン。新作みたいでちょっとお高め・・・?

しまむら ブルゾン

それからそれから、なんかもう青ばっかりなんだけど、かなり大き目のクラッチバッグ。夏らしい感じでこれから活躍してくれそうでしょ?

しまむら クラッチバッグ

最後は、コラボ商品の靴下を購入したの。パンプスの中に履く、薄手のソックスが欲しくって。

ブルゾン オリーブdeオリーブ コラボ

もっともっといろいろ見てみたかったけど、子どもと一緒だったから、即決ばかりで成功か失敗かまだ分からないアイテムばかり。でも気持ちよくサクサクお買い物で来てハッピーよ。旦那さまにもお礼を言わなくちゃね~。


さて、最近のコーデを一挙ご披露よ♪










●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
GALLYの“プチプラコーデ”一覧はコチラから♪
【2015年2月】 プチプラコーデのまとめ
【2015年1月】 プチプラコーデのまとめ
【2014年12月】 プチプラコーデのまとめ
【2014年11月】 プチプラコーデのまとめ
【2014年10月】 プチプラコーデのまとめ


ランキングバナー ←ランキング参加中!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿