ハロー、GALLYよ!

今日は、妹から教えてもらったファッション通販サイト「fifth(フィフス)」を紹介するわね。旬なトレンドアイテムがプチプラで買えちゃうんですって。

身内ながら、わが妹はなかなかのオシャレさんなのよね~。だから、お洋服を貸してもらう時にはオシャレなコーデが出来ちゃうからワクワクするのよね。でもプチプラ志向の姉とは違って、結構お高めの洋服を好む傾向にあって、「同じのが欲しいけど高くて買えない・・・」って悲しいパターンもよくあるの。

fifth(フィフス)

そんな妹が教えてくれたプチプラのお洋服の通販サイトが「fifth(フィフス)」なのよ。よく参考にさせていただいている有名ファッションブロガーのyokoさんやyukiさんもここのお洋服を着てるのを発見したわよ~。

それから着用してるモデルさんがまたビッグなの!吉川ひなのさんや紗栄子さん、マギーちゃんが起用されててビックリよ~。彼女たちのコーデアイテムもプチプラで購入できるのは、とっても魅力的よね。

fifth(フィフス)

fifth(フィフス)

fifth(フィフス)
※写真はお借りしましたm(_ _)m

さっそく、GALLYもいくつかアイテムをカゴに入れたから、あとは注文するだけ!やっぱり、芸能人着用アイテムはすぐに完売しちゃうみたいだから、再入荷待ちしてるのよ。

「fifth(フィフス)」ではセールやキャンペーンなど、お得なイベントも随時開催されてるみたいだから、チェックしてみてちょうだい!

↓↓↓↓↓↓↓

注目ファッション通販サイト fifth





●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
GALLYの“プチプラコーデ”一覧はコチラから♪
【2015年2月】 プチプラコーデのまとめ
【2015年1月】 プチプラコーデのまとめ
【2014年12月】 プチプラコーデのまとめ
【2014年11月】 プチプラコーデのまとめ
【2014年10月】 プチプラコーデのまとめ


ランキングバナー ←ランキング参加中!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿