ハロー、GALLYよ!

今日はね、簡単お手入れでツルツル肌をゲットできちゃう除毛クリーム、ヴィート さんの「ヴィート バスタイム除毛クリーム 」をレポするわよ~。結婚式前には脱毛サロンに通っていたけど、妊娠をきっかけに中途半端にやめちゃったから、ちらほらムダ毛が気にはなってたのよね。

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム

なかなかサロンに行く時間がないって女子におすすめな、この「ヴィート バスタイム除毛クリーム 」をさっそく使ってみたわよ~。

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム

今回、GALLYが使っているのは敏感肌用タイプで、さわやかなフルーツ系の香りなの。除毛剤にありがちな、ツンと鼻につくような独特のニオイや刺激臭は、ほとんど無くってイイ感じ。除毛クリームがこんなに進化してたなんて、ちょっと感心しちゃったわよ~。

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム

まずは、ムダ毛が気になるところにこのバスタイム除毛クリームをしっかり塗っていくのよ。水に流れにくい成分を含んでいるから、そのまま1分ほど待てば、シャワーなどを浴びてもOKなの。

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム

そのまま、さらに5分ほど経った後は、洗い流すだけでOKなの。それから付属のスポンジでクリームとむだ毛を取り除けば完了よ。水に強くて待ち時間がほとんどないから、バスタイムのちょっとした時間にも除毛できるし、そのままシャワーで流しちゃえば完了するから、本当にお手軽よね~。

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム

除毛後の肌を触ってみると、スベスベでつるっつるよ。天然保湿成分配合だから、敏感肌にも優しい処方だけど、ちょっとだけ赤みが出ちゃったわね。でも面倒だった除毛もコレなら、バスタイムのついでに出来て本当に楽チンね。

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム

これからの肌魅せ季節に合わせて手軽に除毛したい女子は、ぜひチェックしてみてちょうだい!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ヴィート バスタイム除毛クリーム


◆ブランドサイトはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
ヴィート

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ランキングバナー ←ランキング参加中!

今、話題の美容ブロガー♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿