ハロー、GALLYよ!

今日は、あのホットクレンジングで有名なマナラ化粧品 のベースメイクアイテム、新感覚の「リキッドBBバー 」をレポするわよ。珍しいスティックタイプの容器でスーッと伸ばして使うから、とっても新鮮ね。

リキッドBBバー

さっそく使ってみたわよ~。
スティックの下部にあるツマミをクルクルと回していくと、中からファンデの塊みたいなバーがニュニュッと出てくるわよ。ツマミで微調整できるから出しすぎたりする心配はなさそうね。

リキッドBBバー

肌の上に乗せてスーッと滑らせるだけで、とっても簡単に付けられるの。慣れてくれば、キャッチコピーの通り、30秒で完成できちゃうほど手軽なのが素敵よね。それに、指で少しずつ乗せるこれまでのBBや下地と違って、失敗しにくい設計になってるのね。これなら、メイク初心者さんでも簡単にムラなく付けることができると思うわよ~。

リキッドBBバー

ササッと使えるから、忙しい朝には嬉しい時短メイクにもなりそう。
「リキッドBBバークリーム」は、簡単なだけじゃなくって、しっかり毛穴をカバーしてくれて、シミやくすみもなかなかイイ感じに隠してくれてるの。塗った直後も厚塗り感がなくて、皮脂浮きもしにくいおかげで、時間が経ってもあまり崩れないのが嬉しかったわよ。

リキッドBBバー

そうそう、一緒に使い方のカタログが同封されてたんだけど、基本編ではスティックをそのまま伸ばしていって使う方法が推奨されてて、応用編ではパフを使った伸ばし方が詳しく書かれていたの。GALLYは最初、基本編を何度か試して、慣れてからパフでの応用編にチャレンジしてみたわよ。

リキッドBBバー

塗った後の肌がカピカピになって乾燥したり、ひび割れることもなく適度なうるおいも保ってくれてて大満足。その秘密は、美容成分を贅沢に配合してるからなんですって。肌をケアする成分が入ってるファンデは珍しくなくなってきたけど、やっぱり配合されてるのは嬉しいわね。

リキッドBBバー

スルスルのびて30秒で仕上がる!「リキッドBBバー」は、こんな忙しい女子やお悩み女子にピッタリのアイテムよ!

◎忙しくて、毎朝メイクに時間をかけられない。
◎子供が居るからメイクはとにかく素早さ重視!
◎毛穴やシミが、隠しきれない。
◎何度やっても、ムラができる。メイク下手・・・。
◎朝は完璧なのに午後には崩れてる・・・。


ひとつでも当てはまったらぜひぜひチェックしてみるのよ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓
リキッドBBバー

マナラ化粧品のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ランキングバナー ←ランキング参加中!

今、話題の美容ブロガー♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿