ハロー、GALLYよ!

今日はね、美容室専売ブランドとして人気の高いハホニコより、「洗い流さないトリートメント 16油 シャイニー」のお試しミニボトルをレポするわよ~。あの大人気の16油がバージョンアップしたって言うから試さない訳にはいかないわよね。

ハホニコ16油 シャイニー ミニボトル

さっそく使ってみたわよ。
小さなボトルから中身を取り出してみると、無色透明でトロミの強いテクスチャーね。上品なローズの香りがほのかに香ってくれるのもお気に入りよ。
一見、重そうに見えたんだけど、思ったよりも伸びが良くって、髪の毛の多いGALLYでも少量で済むのがイイ感じなの。

ハホニコ16油 シャイニー ミニボトル

そしてシャイニーという通り、毛先や髪の表面に優しく馴染ませてみると、付けたそばから髪にツヤが出てくるわね~。毎日のドライヤーでかなり毛先のダメージは進行してるんだけど、パサつきや髪の広がりが少しおさまってくれるのが良かったわよ。

ハホニコ16油 シャイニー ミニボトル

その秘密は、厳選した16種類の天然オイル成分に加えて、紫外線によるダメージを整える3種類のペプチドも新配合しているからなの。それから、シルク成分配合とコラーゲンも入ってるから、ツヤ感と保湿感もたっぷり与えられるし、カラーの褪色防止にもいいんですって。

それから、ドライヤーやコテの熱にも対応してるヒートアクティブ成分配合なのも嬉しいポイント。ドライヤーで傷み過ぎてて低温ドライヤーを購入しようかと迷ってたから、これでもう安心ね。

ハホニコ16油 シャイニー ミニボトル

これからますます紫外線の気になる季節だし、髪の広がりや乾燥、パサつきを感じるという女子はぜひ試してみてちょうだい。
↓↓↓↓↓↓↓
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ランキングバナー ←ランキング参加中! クリックしてね!

今、話題の美容ブロガー♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿