ハロー、GALLYよ!

最近チェンジしたネイルを紹介するわよ~。手荒れが目立ってきたから、負担の少なそうなシンプルにしてみたの。ちょこんと先端に引っ付いたようなデザインが可愛い「半円フレンチ×パールビジュー」よ。

半円フレンチ×パールビジュー

左右とも薬指だけビジューやパール、シルバーラメと。。。を散らばせたデザインにしてみたのよ。とってもシンプルだけど、アクセントになってイイ感じでしょ。他の部分もシルバーのラメラインくらい入れたかったけど、時間がなくて断念。

半円フレンチ×パールビジュー

でもいつでも時間が出来た時に修正したり、デザインを追加できるのもセルフネイルのメリットよね~。
そして、右手もまったく同じデザインで、半円のホワイトフレンチに薬指だけビジュー&パール仕上げになってるのよ。

半円フレンチ×パールビジュー

このデザインなら指先がそこまで目立たないし、オフィスでもOKなんじゃないかしら?本当に簡単だから、ぜひチャレンジしてみてちょうだい!
GALLYはここからさらにシルバーのラメラインを入れていくべきか検討中。また、このホワイトのメンテナンスをするに考えてみるわよ~。


ランキングバナー ←ランキング参加中!

今、話題の美容ブロガー♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。
ママブロ 美容・コスメ からの投稿