ハロー、GALLYよ!

今日はね、新感覚のモコモコ発砲洗顔で、毛穴の奥までしっかり密着洗浄してくれる「エテュセ ジェルムース」をレポするわよ。ジェルがクリーミーなムースになる、まったく新しいタイプの発砲泡洗顔で、気になる毛穴もスッキリさっぱり落とす体験できるらしいのよ。

エテュセ ジェルムース

さっそく使ってみたわよ~。
ボトルのヘッドを軽く押してみると、中から白濁したジェルがニュッと出てくるの。そして、しばらく待つこともなく、みるみる内に泡状のキメ細かいムースへと変化していって不思議な感じなの。このムースが、どんどん膨張していってモコモコの発砲泡になったわよ~。

エテュセ ジェルムース

香りは、優しく香るグレープフルーツでスッキリ癒されるの。ふんわりほのかに香る程度だから、香りの好き嫌いにあまり左右されないと思うわよ。それに、毛穴の引き締まりを高めるために、ひんやり感成分も配合してるのも嬉しいポイントね。

エテュセ ジェルムース

肌に付けてみると、弾力のある新処方の粘着泡がぴったりと肌に密着して、毛穴の奥の奥までしっかり落としてくれそうな予感ね。使っている間に垂れ落ちたりすることもなく、クリーミーな泡だから、柔らかくて気持ちよく使うことができたわよ。

エテュセ ジェルムース

それから、アミノ酸系洗浄成分配合で洗い上がりはスッキリさっぱりしてるの。洗ったぞっていう感じのツルツル肌になれるわよ。でも、適度に肌の油分も残ってるから、洗浄力が強すぎてお肌がヒリヒリしたり、痛くなったり赤くなったりすることも無くて安心ね。無着色で、ニキビのもとになりにくい処方、さらにアレルギーテスト済みよ。

エテュセ ジェルムース

それから、カミツレエキスやローズマリーエキスは、無農薬のエテュセファームで大切に育てた植物エキスを使っていてナチュラルな原料にもこだわりがあって素敵でしょ。洗い上がりにツッパリ感がないのも、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分をしっかり配合してるからなの。だから、泡パックすることもできちゃうのよね。

エテュセ ジェルムース

毛穴の汚れにお悩みの女子やさっぱりスッキリの洗い上がりが好きな女子、新しいジェルムースのパワーで素肌美人を目指したい女子はぜひチェックしてみてちょうだい!
↓↓↓↓↓↓↓
エテュセ ジェルムース


GALLYは今エテュセのキャンペーンに参加中 に参加中よ~。


ランキングバナー ←ランキング参加中!

今、話題の美容ブロガー♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。
ママブロ 美容・コスメ からの投稿