ハロー、GALLYよ!

今日はね、コスメサイトのプレゼントキャンペーンでいただいた「メイベリンビッグアイシャドウ」を紹介するわよ~。でも少し前に別のアイシャドウを購入したばかりだから、レポはまた今度の予定なの。

メイベリン ビッグアイシャドウ

まずは、気になるカラーやパッケージの仕様についてだけレポしておくわね。同じシリーズは全部で4色あってGALLYのは「GD-1」っていうゴールドがメインになってるのよ。

メイベリン ビッグアイシャドウ

もちろん、目の際はベーシックなブラウンになってるんだけど、グラデーションになるアイホールはキラキラと輝くラメ入りのゴールドがベースカラーになってるの。一番したには涙袋用のカラーが入ってて、ぱっちりデカ目が叶うアイシャドウになってるのよ。

メイベリン ビッグアイシャドウ

それから最近、アイシャドウで定番化してきた“見たまま塗るだけパレット”だから、そのまま付けるだけでキレイに仕上がってとっても便利なの。自然で美しいグラデーションを描くのって意外に難しいから、サポート付きだとホント助かるわよね~。

メイベリン ビッグアイシャドウ

チップも付属していて、大きな半円っぽい貝型のシェイプが使いやすそうなの。実際に付けてみたレポをまたしなくちゃね~。こんなに機能的でお値段プチプラ1400円よ。アットコスメの評価もなかなか良さそうだし、近々使ってみるわね。お楽しみに~。


ランキングバナー ←ランキング参加中!

今、話題の美容ブロガー♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿