ハロー、GALLYよ!

今日は、ランコム(LANCOME)の新製品のマスカラ、「グランディオーズ」をレポするわね~。スワンネックブラシっていう、ちょっと変わった形状のブラシになってて、目元の自然な構造に沿って作られた新発想のマスカラなのよ。

ランコム(LANCOME)グランディオーズ

よく見ると、キャップの透明部分にランコムのモチーフになってるローズが埋め込まれてて、とってもオシャレなパッケージなの。こういうのは女子は大好きだし、持ってるだけで上がるわね。

ランコム(LANCOME)グランディオーズ

と言う訳で、ワクワクしながらさっそく使ってみたわよ。
キャップを開けてブラシの部分と取り出そうとしてみると、短くカーブしたスワンネックだから、スーッと上に引き出す感じじゃなくって、ちょっと回しながら開けていく感覚が新しいわね。

ランコム(LANCOME)グランディオーズ

このクネクネと曲がっているブラシ部分が目頭から目尻まで、一気にキャッチしてくれるから、ムラなく塗ることができるの。それに高精度のシリコンブラシで、短めのGALLYのまつ毛でもきちんとフィットさせやすくていいわね。

ランコム(LANCOME)グランディオーズ

根元から毛先に向かって優しくスーッと回すように付けていくと、キレイに扇状に広がってセパレートしてくれたわよ。ブラシの枝の不慣れな形に最初はすっごく戸惑ったんだけど、慣れてくれば塗りやすいとさえ感じてきたわよ。

念のため、公式サイトにあった使い方を書いておくわね。
1. 上まつ毛の目尻は柄のカーブを下に向けて持ちあげるように塗布する
2. 柄を回転させてカーブを上に向けて中央部~目頭までまつ毛に沿って塗布する
3. 下まつ毛の目尻~中央部は柄を上に向け、目頭は柄を下にして塗布する 直感的に、簡単に美しいまつ毛を。


ランコム(LANCOME)グランディオーズ

そして、付けた感じはかなりの漆黒ブラックで、目元を力強い印象にしてくれるの。色を増幅させるポリマーと漆黒のピグメントの組み合わせで、長さよりも濃さが増すタイプのマスカラね~。1本1本しなやかなんだけど自然な感じもあって、とにかく均一に広げてくれるから、仕上がりがとっても美しいの。

ランコム(LANCOME)グランディオーズ

元々まつ毛の長い女子だと、あからさまに濃くなりすぎるかもしれないけど、一般的な日本人のまつ毛で言うと、しっかり濃くまつ毛を目立たせることができる色合いで良いわよ。
人気のあるマスカラと言えば、やっぱりランコム(LANCOME)よね。その新製品は絶対、試してみなくちゃね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
グランディオーズ

【ランコム】のモニターに参加中


ランキングバナー
←ランキング参加中!

今、話題の美容ブロガー♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿