ハロー、GALLYよ!

今日は、もう5年以上も愛用している「クレイツ イオンヘアエステブラシN.CD-022」をレポするわね。長い間使っているのに、あまりに当たり前の存在すぎてレポするのをすっかり忘れていたの。つい先日買い替えた時に思い出してさっそくブログで紹介することにしたのよ。

クレイツ イオンヘアエステブラシN.CD-022

キャッチコピーは、「梳かしているだけなのにしっとりツヤツヤ」。もちろん、GALLYレベルのハイダメージ&クセ&毛量の多さでは、このまま本当にさらっさらの美髪になって、髪質が変わったような体験までは出来ないけど、確実に普通のブラシを使っている時とは違ってイイ感じにまとまるの。

クレイツ イオンヘアエステブラシN.CD-022

初めて購入した時には、その手触りに驚いたものよ~。「クレイツ イオンヘアエステブラシN.CD-022」は、ブラシ毛の1本1本にクレイツイオンを練り込んで加工しているから、ただ梳かすだけで、パサついてまとまりのない髪も、潤いとツヤのある髪になれると評判なのよ。それから、クッションと球状になったブラシの先端が心地よく頭皮を刺激して、頭皮ケアもバッチリできちゃうの。

クレイツ イオンヘアエステブラシN.CD-022


そうそう、ブラッシングってちゃんとやってるかしら?昔はシャワーがなかったり、シャンプーの習慣が無かったけど今は毎日のように髪を洗うから、ブラッシングする人が減ってきたらしいの。でも正しいブラッシングをすれば、頭皮の血行が良くなるだけじゃなくって。髪についたホコリや抜け毛を落としてくれたり、頭皮についた余分な角質を落としてくれて、いいこと尽くめなのよ~。

クレイツ イオンヘアエステブラシN.CD-022

もちろん、ガシガシ髪を梳くのはご法度よ。髪の毛に摩擦を引き起こしてダメージやもつれの原因になってしまうの。それから濡れた髪もキューティクルが剥がれやすくなってるから、ある程度は乾かしてからブラッシングすれば、今よりも確実に美髪に近づけると思うわ~。

クレイツ イオンヘアエステブラシN.CD-022


定価は2300円くらいだと思うんだけど、最近はAmazonや楽天市場でとってもお安く購入できるみたいだから、美髪になりたい女子、質の良いブラシを探している女子や今のブラシに満足してない女子はぜひ使ってみてちょうだい!

●楽天市場のショップで購入する
↓↓↓↓↓↓↓

【あす楽対応】【メール便可】クレイツイオン ヘアエステブラシ NCD-022 ブロースタイリング用≪ヘアブラシ≫『4988338100516』【CRET】<PBLC><CRPR><HABR>

価格:1,118円
(2015/1/5 21:00時点)
感想(14件)


クレイツ イオンへアエステブラシ N.CD-022

価格:1,242円
(2015/1/5 21:00時点)
感想(6件)



●Amazonで購入する
↓↓↓↓↓↓↓

CREATE ION クレイツ イオンヘアエステブラシN.CD-022

新品価格
¥1,254から
(2015/1/5 21:01時点)



ランキングバナー ←ランキング参加中!

今、話題の美容ブロガー♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿