ハロー、GALLYよ!

今日はね、資生堂の「アルティミューン パワライジング コンセントレートをレポするわよ。実は9月1日から発売される新商品なんだけど、一足先に使わせていただいたの。GALLYはいま、【資生堂アルティミューン】のモニターに参加中 よ。

アルティミューン パワライジング コンセントレート

肌本来の美しさを引き出してくれる美容液で、ダメージを受けにくい肌環境をつくってくれる素晴らしいアイテムなの。肌本来のパワーに着目するスキンケアって大好きなのよね~。あらゆる美の基礎となる「美の底力」を上げてくれる美容液なんて、このキャッチコピーがこれまた心に響くわね。

アルティミューン パワライジング コンセントレート

さっそく使ってみたわよ~。
中を取り出してみると、ちょっとだけ白濁した柔らかいテクスチャーの美容液なの。トロミがほんの少しあるけど、こってりとはしてなくて、スーっと伸びていく感じね。

アルティミューン パワライジング コンセントレート

すごく瑞々しいタイプの美容液で、ひと塗りするだけでそこからすぐに潤ってくる感じが良いわね~。もちろんつけた表面のベタツキもなく、浸透が良くてトロミ系の化粧水のような感覚よ。ベタつくこの時期でもサラッと使えるから気持ちよくてイイ感じ。

それから、メイクの直前に使っても、寄れたり浮いたりとお化粧に一切影響しない点も気に入ったわよ。香りはとっても爽やかでクンクン吸い込みたくなるようなグリーンフローラル。強すぎず弱すぎず適度に香る上品さもなかなかイイ感じなの。香ってるだけで癒される美容液はポイント高いわよね~。

アルティミューン パワライジング コンセントレート

サンプルサイズ1本使って5日ほど経過した肌の状態は、今のところトラブルもなく肌が強くなっているような印象はあるわね。もちろん数日間だけでは、はっきりとした効果は分からなかったけど、使った翌日は肌がもっちりして、口元にもふっくらハリも出てる感じよ。

アルティミューン パワライジング コンセントレート

先行で使った女子たちの@コスメの評価もなかなか良いみたいだし、肌の基礎から強くなりたい女子は、ぜひチェックしてみてちょうだい。
↓↓↓↓↓↓
アルティミューン パワライジング コンセントレート


クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。
ママブロ 美容・コスメ )からの投稿