ハロー、GALLYよ!

今日はね、健康で持続可能な生活スタイル=LOHAS(ロハス)をサポートすることをコンセプトに作られた発売前の新商品「LOHA juice(ロハ・ジュース)」をレポするわよ~。

LOHA juice(ロハ・ジュース)

この「LOHA juice(ロハ・ジュース)」には、お悩み別に 「赤汁」、「青汁」、「黄汁」の3種類のタイプに分かれてるんだけど、今回GALLYが飲んでみるのは、美容系のうるおいをサポートしてくれる「青汁」よ。

青汁ってみると、あのう~ん、マズイ!の青汁みたいだけど、「LOHA juice(ロハ・ジュース)」の「青汁」は、セラミド・ハトムギエキス・カテキンの3つの青いフィトケミカルで毎日のうるおいパワーをサポートしてくれるの。

LOHA juice(ロハ・ジュース)

さっそく、飲んでみたわよ~。
粉末状になっていて1包ずつパウチされてるから、衛生的だし便利よね~。パッケージには抹茶風味と書いていたんだけど、実はGALLY、抹茶味がかなり苦手。でもうるおい補給のためにチャレンジしてみたの。実際のお味はというと、抹茶と言うよりやっぱり青汁寄りね。でもよくある飲みにくくて、濃い青汁とは違って薄めであっさりしてるから青汁が苦手な人でも大丈夫そう。

それから甘さはまったく無かったんだけど、、ほんの少しだけ、ほどよく甘さがあったらもっと飲みやすいかも。最後まで口に残らず、後味はスッキリさっぱりしてるから、総合的に良かったと思うわ。

LOHA juice(ロハ・ジュース)

そして、しばらく飲み続けること約一週間。
お肌の調子はなかなかイイみたい。もちろん、スキンケアもそれなりにしっかりやってるつもりだけど、インナーケアは本当に大切ってことを実感できるわね。お肌の調子がいいとファンデのノリも良くなるから、メイクも上手くできて満足。それから、お通じもここ毎日順調で、腸内環境にもうまく作用してくれてる感じがするわね。

あと1週間分あるから、すべて飲んでまたしっかりレポするわね。お楽しみに~。


ファインのファンサイトファンサイト参加中


クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。
ママブロ 美容・コスメ )からの投稿