ハロー、GALLYよ!

今日は、いま大人気の映画ディズニー映画「アナと雪の女王」より、エルサ風ヘアスタイルをやってみたの!と言っても、セミロングだし、伸ばしかけの茶色×黒髪だから、まったくもってエルサには見えないんだけどね。

アナと雪の女王「エルサ風ヘアスタイル」


ホントにだた後ろをゆるく三つ編みに編みこんでいくだけの簡単アレンジよ。ルイーズにゆるいのが大事だから、一編みごとにキツく編みこまないことがポイントかしら。だいたいでやったほうが、ホントに適度なルーズ感が出でるし、なんとなく雰囲気が出来るような気もするわね~。練習一切なしで、3分ほどで完成する楽チンアレンジよ。

アナと雪の女王「エルサ風ヘアスタイル」


映画もすっごく話題なんだけど、アナとエルサのヘアアレンジも密かにブームみたいよね。この間、ローラがブログでエルサ風の編み込みヘアアレンジを披露してたのを見たわよ。さすが、ローラ、すごく良く似合ってたし、実写版エルサ!?とネットでも話題騒然だったみたいね。


アナと雪の女王「エルサ風ヘアスタイル」

今日は朝イチで急いでやちゃったから、今度はもっとちゃんとやってみるわよ~。そうそう、一番下の処理がよく分からなくて、とりあえず団子にしてみたけど、なんだかそれは違うような気がするわね。。。まだまだ研究途中だわ。

エルサ風ヘアスタイル

エルサ風ヘアスタイル


でもこれなら髪の毛が多くっても固くってもクセ毛でもチャレンジできるヘアアレンジだから、お悩み女子にぜひオススメよ~。



クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。
ママブロ 今日のコーデ )からの投稿