ハロー、GALLYよ!

今日はネイルチェンジのレポよ。久しぶりに女子っぽいナチュラルなピンクベースカラーにしてみたの。柔らかい印象で、お上品な感じがいいでしょ。シルバーのラメラインと白いストーンが華やかさを演出してくれてるの。

ピンクベージュ逆ハートネイル
すごくナチュラルなカラーだから、パッと見は分かりにくと思って、こんなに拡大して写真を撮ってみたわよ。薬指だけハートフレンチのツイードデザインになってるの。いつもはゴールドラメのラインを好んでお願いしてるけど、今回初めてシルバーのラメラインに挑戦してみたのよ。全然、カジュアルになり過ぎずにピンクとの相性も良くて満足よ。

ピンクベージュ逆ハートネイル
そして、人差し指と中指には、ちょっとくすみ系のホワイトストーンをおいて、上品に仕上げてもらったのよ。やさしい
ピンクで、程よく指や爪の色に似ているナチュラルカラーだから指が長く見えるし、オフィスなどでも目立ち過ぎず馴染んでいてイイ感じなのよ。本当に長持ちしてくれるから、しばらくこの指先で楽しむわよ~。

ピンクベージュ逆ハートネイル

クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。 

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿