ハロー、GALLYよ!

今日はね、あの道端カレンさん愛食の「EasiYo(イージーヨー)」をレポするわよ。あのスレンダーなボディとウットリするような長くてスラッとした美脚が女子の憧れよね~。もちろん、すっごく細いんだけど健康的な感じで人気モデルさんなのも分かるわよね。

道端カレンさんの「EasiYo(イージーヨー)」

そんな道端カレンさんがイメージキャラクターも務める「EasiYo(イージーヨー)」は、普通のヨーグルトとはちょっと違ってるみたい。その秘密に迫ってみるわよ~。

本物志向の人のための極上プレミアムヨーグルト


EasiYo(イージーヨー)」は酪農王国の本場ニュージーランドのヨーグルトなの。とっても濃厚でクリーミーなのが特徴よ。これまで食べたことのない極上の美味しさと新鮮が魅力で人気みたいなんだけど、実はカルシウムやたんぱく質の量も豊富栄養価もすごく高いヨーグルトとして注目されてるの。

それから、製法だって本格的。伝統的な発酵プロセスを利用してて、化学添加物など一切使用せず作ってるの。天然の素材のみを使っているから、子どもやお年寄りにも安心して食べさせられるわね。

道端カレンさんの「EasiYo(イージーヨー)」

生きた乳酸菌がスプーン1杯になんと約160億個

EasiYo(イージーヨー)」が支持されてるのはその美味しさだけじゃないのよ。実は乳酸菌には生存期間があって、時間が経つと数がどんどん減ってしまうの。だから普通の市販されているヨーグルトは、おそらくお店で手にした段階で、ほとんどの乳酸菌が生きてるかどうか・・・ってところなの。

でも家で作ってすぐに食べることのできるから、新鮮で生きた乳酸菌がたくさん含まれているヨーグルトを食べられるの。その秘密は、乳酸菌が豊富な状態のままで凍結乾燥(フリーズドライ)によるパウダー加工を施しているから、いつでも出来たての新鮮な状態で食べることができちゃうって訳よ。

しかも凍結乾燥(フリーズドライ)されたパウダーは、環境立国として名高いニュージーランドで放牧された牛から摂れた高品質の低温殺菌乳を原料にしてるから安心安全よ。

道端カレンさんの「EasiYo(イージーヨー)」

EasiYo(イージーヨー)を実際に食べてみました

今まで、家庭で作るカスピ海ヨーグルトも今までに何度も作って来たけど、この「EasiYo(イージーヨー)」は牛乳を使わないらしいのよ。それに専用の容器なども付いてて、ちょっと増殖させていく系のヨーグルトとは違ってるみたいね~。

という訳でさっそく、作って食べてみたわよ~。
まずは説明書に従って、分量などを間違えないように慎重に進めたの。まずは付属の容器をチェック。

道端カレンさんの「EasiYo(イージーヨー)」

大きくて真っ白な容器の蓋を開けてみると、中からEasiYoって書かれたタッパーみたいなものが登場よ。これも結構大きくて、手のひらいっぱい使って持てるくらいの大きさなの。次は、この半透明の容器に専用のパウダーを入れていくんだけど、これがタネになってるのよ。
それからお水を入れて、その上からパウダーをドカドカっと1袋全部を入れるの。

道端カレンさんの「EasiYo(イージーヨー)」

それから、この量で透明容器の赤い蓋をしてから、手で持ってフリフリと振りながらシェイクして中を混ぜていく感じね。この作業、地味に見えて二の腕が鍛えられいそうだから、ダイエットに一石二鳥ね。

EasiYo(イージーヨー)を実際に食べてみました

それから、さらにお水を500ml追加して、容器のいっぱいいっぱいまで入れて準備完了よ。あとは大きいポットの中に入れて、その中にお湯を注いで待つだけ・・・

道端カレンさんの「EasiYo(イージーヨー)」

お部屋はクーラーが効き過ぎてるから、この「EasiYo(イージーヨー)」にとってはベストな温度じゃないってことで、廊下のあたりにひっそりと置いてみたの。
あまり暑過ぎず寒過ぎずな場所が最適なのよ。そして待つこと約10時間・・・。

道端カレンさんの「EasiYo(イージーヨー)」

ポットの中から容器を取り出してみるとずっしりと重くて、液体が固まってヨーグルトになってる感じがするわね~。

さて、ここで蓋をオープン!
じゃじゃじゃじゃ~ん。しっかりとヨーグルトになった「EasiYo(イージーヨー)」が完成してるわよ。普通のヨーグルトよりもちょっと固めで濃厚な感じ。このクリーミーさとコクが美味しさのポイントのようね。

道端カレンさんの「EasiYo(イージーヨー)」

できたヨーグルトにはカットフルーツを乗せて食べたり、プレーンでそのままいただいたり、いろいろアレンジも出来てイイ感じ。可愛く盛り付ければ、女子会や子どもも一緒のママ会などでも活躍してくれそうね。

道端カレンさんの「EasiYo(イージーヨー)」

そして、せっかくなので、これを使って乳酸菌ダイエットにチャレンジしてみたわよ~。

ヨーグルトで出来る乳酸菌ダイエットとは?


「EasiYo(イージーヨー)」を作ることで突然、始まったこの乳酸菌ダイエット。乳酸菌ダイエットについて知らない人のためにちょっとだけ解説しておくわね。

乳酸菌はもともと腸内に存在してて、腸の中をきれいに健康に保つ働きがあるのよ。腸内環境が安定してれば代謝が正常化して、ダイエットの効果を最大限に引き出してくれるの。

良く知られてることだけど、乳酸菌を摂ることは便秘解消に繋がるし、他にもコレステロールの吸収を防いで血中のコレステロール値を減少させる働きもあるのよ~。そういう意味でも乳酸菌はダイエットにピッタリなのね。

そして実は、乳酸菌を使ったダイエットって、成功しやすいし、食事制限や運度よりもずっとリバウンドしにくいんですって。ここがポイントよ。
一般的にはダイエットによるストレスや達成した時の開放感でリバウンドするケースは少なくないと思うんだけど、乳酸菌入りのヨーグルトを食べるだけだから、ストレスフリーでリバウンド知らずって言われてるのよ。ま、ヨーグルトが嫌いだったらそこで終了だけどね・・・

そんなありがたい乳酸菌は、誰でも腸内に存在してるんだけど、残念ながら歳とともに減少の一途を辿ってしまうの。あの有名なビフィズス菌も、乳児期で腸内細菌の約99%、幼児期で10%、なんと老年期にはたったの1%になっちゃうらしいのよ~。ってことは35歳のGALLYの腸内には、きっと5%くらいしかいないのね。きゃ~、悲しい。
だから歳を取れば取るほど、サプリメントや食事から取り入れて補っていかなくちゃいけないのよね~。

道端カレンさん愛用「EasiYo(イージーヨー)」

EasiYo(イージーヨー)の乳酸菌ダイエットで-1.8kg達成!


そんなGALLYもしっかり毎日食べて乳酸菌ダイエットに挑戦してみたわよ~。たった15日でなんと-1.8kgを達成。これまで出にくかった宿便がスッキリ毎日出るようになったおかげかしら~。もともと大好きだったヨーグルトをクリーミーで濃厚なこの「EasiYo(イージーヨー)」にするだけだったから、乳酸菌ダイエットの置き換えだって、なんなくチャレンジできたわよ。美味しいものをたっぷり食べられるから、ストレスも無くってもちろんリバウンドもなし。(今のところはね。)


道端カレンさん愛用「EasiYo(イージーヨー)」

今回は「グリーク」っていう加糖タイプの一番スタンダードなものに挑戦したんだけど、甘いのが苦手な人には無糖タイプもあるのよ。パウダーにはたくさんの種類が用意されてて、プレーンタイプ、無脂肪・低脂肪タイプ、クリーミータイプ、プロバイオティクスまで、味と機能の違うパウダーが選べるから、自分の好みや目的によって使い分けられて便利。


EasiYo(イージーヨー)はこんな人にオススメ!


・慢性的な便秘悩んでいる
・生きた乳酸菌を確実に腸に届けて腸内環境を正常化したい
・インナーケアで美しくなりたい
・腸から健康と体を見直したい
・スムーズなダイエットに挑戦したい
道端カレンさんみたいなボディを手に入れたい
本格的な手作りヨーグルトが作りたい


どれかに当てはまったら、ぜひここからチェックしてみるのよ!
↓↓↓↓↓↓
累計販売数【700,000,000個】突破!!手作りヨーグルト【EasiYo】



クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿