ハロー、GALLYよ!

今日はね、ママのための指先マッサージオイル「ママノ カグヤ」をレポしちゃうわよ~。

ママノ カグヤ

アフリカで古来より存在する巨木バオバブの種子を搾ったオイルにリラックス・安眠効果のあるローマンカモミールの精油を配合した100%植物性のマッサージオイルなの。だから小さいベビーのいるママにはぜひぜひオススメのアイテムなの。

さっそく使ってみたわよ~。
キャップを開けると、ロールタイプになっていてとっても使いやすいの。一番最初だけ少し出にくい感じもあるんだけど、使い始めればコロコロするだけでちょうどいい量のオイルが出てくるのよ。香りはやさしいカモミールがふんわり。

ママノ カグヤ

天然アロマの自然な香りは強すぎず弱すぎないから、リラックス効果も抜群ね。GALLYはお休み前のネイルケアとして使ってみたんだけど、ネイルと指がしっとりしてイイ感じ。それにロールオンタイプだか、そのまま垂直にギュッと押すだけでツボも刺激できるから一石二鳥なの。

ママノ カグヤ

もちろん、このサイズだから携帯性にも優れててバッグに入れてどこでも持ち運ぶこともできるのよ。パッケージもすごく可愛いし、何より指先がしっとりツヤツヤになるから水仕事の多くなるママにとって嬉しいアイテムなのよね~。

ママになっても指先までキレイでいたい。だけど、ベビーのためにも香水やニオイの強いアロマはちょっと気になる・・・っていうママにぜひオススメするわよ。

ママノ カグヤ
yesiiファンサイトファンサイト参加中

GALLYに愛のクリックを♪
=  

GALLYより。
ママブロ 美容・コスメ )からの投稿