ハロー、GALLYよ!

今日は、ご存じの方もきっと多いユニリーバ・ジャパンの保湿クリーム
「ヴァセリン 」をレポしちゃうわよ~
@コスメでも16000件以上ものクチコミがあって、定番の一品よね~
殿堂入りコスメとしても有名よね。

にほんブログ村 美容ブログへ ←クリックよろしく♪

本当にマルチに使えるから「一家に1個」ってくらい有名だし、知ってる人も
使ったことがある人も、愛用者も多いんじゃないかしら。

なんと、世界でも90カ国以上で販売されてるらしいのよ。
http://www.cosme.net/tieup/01023201109-01/page/page.html

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ヴァセリン

最近は新しいパッケージが出てるみたいだから、写真のこのパッケージは
ちょっと珍しいかもしれないわね~
かなりの大容量だから、なかなか減らなくって存在感を放ってるわ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ヴァセリン

大き目の蓋を開けると、本当にドカドカっとそのままクリームが入ってるの。

指で取ってみると、こっくりとかなり粘り気のあるテクスチャーで、クリームに
重みがある感じね。ちょっと溶けかけた柔らかめのロウみたいよ。
ちなみに、ニオイは特に気にならない感じかしら。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ヴァセリン

ヴァセリンは、無香料・無着色・防腐剤無添加のナチュラル処方だから、
デリケートなお肌の赤ちゃんから大人まで使えちゃうのよ。
そこが嬉しいところなのよね。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ヴァセリン

乾燥にはもちろん、本当に色んな使い方が出来て便利だし、とにかくコスパ
がすっごくイイわよ。
爪先のケアから唇の保湿までOKだし、切り傷に使ってる人もいるのよ~
全身どこでも使えて季節も選ばないし、まさに万能クリームって貫禄ね。

他にもハンドクリーム代わりにしたり、膝やかかとのガサガサ対策や
デリケートな子どもや赤ちゃんのスキンケア、オムツかぶれに使ってる人も
いるみたいなの。

10年以上愛用してるってクチコミも少なくないわよ~

GALLY的には塗った直後のベタつきがちょっと気になるんだけど、1個あれば
本当に色々使えるし、トラブルも起こらないから気に入ってるの。
これからも末永く使っていきたいアイテムよね。
もっと色んな使い方やお肌に効果的な方法を模索するのも面白そうよね~。

ヴァセリンはサイズ別にココから激安で買えちゃうわよ↓
ヴァセリン(Vaseline)ペトロリュームジェリー 保湿クリーム【368g】558円
お徳用☆ヴァセリン ペトロリュームジェリー 【106g】 397円
全身保湿 ヴァセリン ペトロリュームジェリー 【49g】 279円

ペタしてね

GALLYより。

--【オススメ!お得なモニター生活はじめましょっ】-------------
モニター登録で豪華プレゼント

-------------------------------------------------------