ハロー、GALLYよ!

かなり唐突だけど、GALLYの憧れの芸能人の一人、
「黒木瞳さんの美容法」についてちょっと調べてみたの~

だって、あの年齢であの若さと可愛さと美貌とパワー!
女子なら誰だって憧れる存在じゃないかしら。
黒木瞳さんを参考にしない訳にはいかないわよね~

黒木瞳さんがお勧めする「洗い過ぎない美容法をちょっと
拝借して書いちゃうわね~
この美容法はとっても簡単だしお金も掛らないから
誰でも続けられると思うわよ。

理論的には、「肌は洗い過ぎると乾燥肌になる」ってところから、
乾燥肌=シワになりやすく老化しやすいってことで
この美容法を実践されてるみたいなの。

やり方は…とにかくめちゃくちゃ簡単よ!
まず、メイク落としの時、クレンジングのみで洗顔はしないんですって。
そのあと、洗顔後に「久米島海洋深層水・琉美の水ミネラル1000」を
浸すようにつけるらしいの。
このお水は、保湿効果が高くアトピー肌にもいいらしいわ。

ちなみに、公式サイトより↓
------------------------------
海洋深層水とは?
太陽の光の届かない水深200m以下の海水のことで、久米島の海洋深層水は全国でもっとも深い612mの深海から汲み上げてます、熟成された深層水はミネラルを豊富に含んでます。【球美(久米島)の水】をお試し下さい。
【海洋深層水って、海水だから”しょっぱい”かな~】と疑問をもたれるかと思いますが「球美の水」は、深層水を100%使用しミネラルをバランスよく残し、塩分のみを取り除いて仕上げ、ミネラル成分を豊富に含んだ健康飲料です。
------------------------------

そして、朝は化粧水で拭き取るだけでオッケーなんですって。
この化粧水は、特に拭き取り用じゃなくって、
普段使っている化粧水でいいみたいよ。しかも、高いものじゃなくても
全然問題ないらしいわよ~。
夜は寝るだけだから、お肌は洗うほど汚れないってことで
これで十分なんですって。

もちろん、お顔も美しいんだけど、内面から出ている
黒木瞳さんの精神力?みたいなものに惹かれちゃうわよね~
綺麗な芸能人や女性を見たり、スタイルの良いモデルさんたちを
雑誌やTVで眺めることも美容にはとってもイイらしいわ。

ますます女子力アップさせなくちゃね!

ペタしてね
GALLYより。