ハロー、GALLYよ!

今日は@コスメでも不動の人気を誇る歴史あるヘアケア
「大島椿」オイルをレポしちゃうわよ~
懐かしい感じのパッケージもビンの容器もなんだか惹かれちゃうわよね~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-大島椿

天然椿油100%の「大島椿」はツヤ髪を目指す女子ならみんな知ってる
有名なヘアケアアイテム!
しかも、使い方が幾通りもあるのが素晴らしいところなのよ~!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-大島椿

毎日の朝のスタイリングに使ったり、まとめ髪の時に便利なのは
もちろんなんだけど、たとえば、お風呂の中でオイルトリートメントが
出来ちゃったり、洗い流さないトリートメントとして
ドライヤーの前後に使ったり、おやすみ前にケアしてもオッケーなの!
あとは蒸しタオルを使って蒸しオイルトリートメントなんかも最高よ♪

さっそくGALLYは、洗い流さない寝る前トリートメントをやってみたわ~
見た目でかなりベタつきが気になったんだけど、
手にとって手のひらでクルクル温めながら広げてみると…
意外とベタつかなくってイイ感じなのよ~


ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-大島椿

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-大島椿

しかも、朝起きた時の髪を触ってみると…
ダメージのひどかったGALLYの髪はしっとりツヤツヤに!
たった1回でこの効果はすごいわね~

このロングセラーがなんと言っても「信頼の証」ってことよね~
イイものじゃないとこんなに長くは売ってないもの。
ホント素晴らしいわ!
こんなに素敵な冊子にも素材の良さやこだわりがたくさん込められてて、
感心しちゃったわよ~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-大島椿

今日は時間を掛けて蒸しタオルでオイルトリートメントをやっちゃう予定よ。
みんなもぜひ試してみて。

大島椿のファンサイトファンサイト応援中

ペタしてね
GALLYより。