ハロー、GALLYよ!

以前にレポをしたミッシェルココ石鹸の「イザベル」現品をプレゼントして
いただいたのよ~。詳細レポはココよ ⇒ その1★その2★

見て~この漆黒で重厚なお箱とおリボン。

「お」を付けまくりたくなるほど、高級で可愛くって癒し系なのよ~。
今はお部屋のインテリアとして置いてるんだけど、
そろそろ使いたくなってウズウズしてるの。
とっても綺麗なパッケージだから、使っちゃう前に写真におさめておきたくて。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ミッシェルココ

リボンをほどいて箱を開けるとふわ~とイイ香りが漂ってくるわね。
大好きなイランイランの香りがほんのりよ。
ジュエリーBOXみたいで素敵でしょ?
中の赤っぽいカラーも英字も高級感を演出してるわね。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ミッシェルココ

そしてそして、このしっかりした厚み。
サンプルを使っていたんだけど、やっぱり現品はこんなにずっしりと厚みが
あって濃厚な感じなのね!スバラシイわ~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ミッシェルココ

この嬉しいプレゼントを誰かに知って欲しくて友人に見せたら…
「うわ!これ石鹸なのに消費期限があるわよ~!しかも短っ!」ですって。
「待ってました~」とばかりにご説明をして差し上げたわ。

このGALLYおすすめのミッシェルココ石鹸は、防腐剤、合成香料、鉱物油を
一切使用していなくって、本当に天然の素材をたっぷり入れて作られてるから
石鹸にしては短めの消費期限が書いてあるの。

このこだわりが本当にたまらないわね~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ミッシェルココ

同封のパンフもかなりオシャレさんよ~

ペタしてね

GALLYより。

--【PR】------------------------------------------------
話題のカタツムリエキス配合オールインワン♪

-------------------------------------------------------