ハロー、GALLYよ!

今日は軽く日用品のご紹介&レポよ!
新山千春さん出演ののTVCM「ジョイ、モイストケア~♪」の
リズミカルな歌でお馴染み…
「ジョイモイストケア」をレポしちゃうわね。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ジョイモイストケア

レポってほどではないけど、洗浄力も欠かせないし手肌にイイもの
って意味で、女子に嬉しい洗剤なのよ。

ふんわりローズの香りで洗い物をしながらでも癒されるの。
あ~、女子。って感じね。

GALLYはこのポンプ式の洗剤入れに入れ替えて使用してるの。
確かFrancfrancで2000円~3000円くらいだったかしら?
スポンジ入れもちょこんと付いててお気に入りなの。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ジョイモイストケア

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ジョイモイストケア

そういえば、人気ブロガーの桃のブログでも少し前に
愛用してるって紹介されてたわよ~
http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-10907613094.html

一緒ってなんだか嬉しいわよね~。

ペタしてね

GALLYより。