ハロー、GALLYよ!

今日は珍しく美容雑貨・小物アイテムをレポしちゃうわ。
ドラッグストアでもよく見かけるこのTOFUシリーズ。

正式名は「トーフデラックス・プロフェッショナルメイクアップスポンジ」って
いう長い長い名前なのよ~。イラっとしないで読んでちょーだい。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-TOFU

本当に豆腐みたいに白くってモチモチでふわっふわなの~
手触りも気持ち良くて、はじめて触った感触に感動すること間違いなしよ!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-TOFU

お肌にのるファンデーションの量をコントロールしつつ、必要な分量だけを
均一にお肌にのせてくれる優れものスポンジなの。
BBクリームとか下地クリーム、リキッドファンデなどなど、いろんな対応の
形状に対応してるのが嬉しいわよね~。

GALLYもBBクリームと下地クリームはもう3年以上、このTOFUスポンジを
愛用してるのよ~。ドラッグストアで手軽に買えちゃうわ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-TOFU

取り出してみると三角形の使いやすい形。これはきっと、小鼻の際とか
あごのラインとかにフィットしてイイ感じなの~

水で濡らすとハンペンみたいにふっくら膨らんでふわふわになるのよ。
たかがスポンジって見くびっちゃダメ!
下地だけでもこんなに仕上がりが違うとは!って絶対、驚くこと間違いなしよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-TOFU

使えばわかるこの良さ!まだの人、ぜひ使ってみてちょーだい!

ペタしてね

GALLYより。