ハロー、GALLYよ!


ビーキュート【Be-Cute】サプリメントショップの「ヒアルコラーゲン」を
レポをしちゃうわ~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ヒアルコラーゲン

今回お試ししているこのBe-Cuteのヒアルコラーゲン、
とっても良い感じなのよー
名前の通り、ヒアルロン酸とコラーゲンが入ってるんだけど、
他にも関節や軟骨をつくるグルコサミンとフカヒレから抽出したたっぷりの
コンドロイチンまで入ってるのよ!
美容だけじゃなく健康にも配慮してるサプリって本当に助かるわね~


それにただのヒアルロン酸やコラーゲンじゃなくって、低分子で浸透がイイ
ものを使っているから、効果を実感しやすいみたいなの。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ヒアルコラーゲン

寝る前に欠かさずのんで2週間。

恥ずかしい話…まだアラサーにも関わらずちょっと膝が痛くて悩んでたのよ~
それが全然痛くなくなって、まさにこれが効いてる!って実感できたの。
お肌へのつもりが、関節にこんなに効いちゃうとは…すごっ!

それから、髪にも嬉しい変化があったわ。
秋ごろから、パサつきが気になり始めてたんだけどそれも改善!
もちろん、お肌もツヤが増して、化粧ノリが以前より断然よくなったのよ~
嬉しすぎるわ♪

粒は大きすぎず小さすぎずで飲みやすいサイズね。
でも、袋を開けた時のニオイがすっごく魚臭くて、うっ!てなっちゃうんだけど、
まーこれも美と健康ののため。キレイ女子はガマンも必須よ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ヒアルコラーゲン

GALLYは普段からサプリメントを色々試して飲んでるだけど、
今まで試したのは、香酢・青汁・ヒアルロン酸・亜鉛・コラーゲン・
プラセンタ・セラミド・アスタキサンチン・マルチビタミンなど、ホントに数知れず。

サプリってやっぱりなかなか効果を感じにくいけど、体への吸収がすっごい
良い、この「ヒアルコラーゲン」は、続ける価値がありそうね。

◆公式サイト
ヒアルコラーゲンの詳細情報 → http://www.be-cute.jp/?pid=8204953


参考になったら、
愛のクリックをしてちょーだいっ♪

にほんブログ村 美容ブログへ


ペタしてね

GALLYより。