ハロー、GALLYよ!

昨日、旦那さまの両親から、九州のお土産にかねふくのからし明太子を
いただいちゃったのよ~♪博多限定らしいの。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-かねふく

見てみて~
ちゃんと可愛い木箱にはいって高級な感じが満載ねっ!嬉しい★
そして・・・ぷりっぷりの明太子さん登場よ!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-かねふく

さっそくいただいちゃったわ♪
ピリッと辛くてでもしっとり濃厚でおいしいの~!ホントにご飯がすすむわね~

GALLYは筋っぽいところと薄皮が苦手なんだけど、ぷりっと切れて
美味しくいただけたのよ!もうヤミツキ~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-かねふく

こんな感じでここのところ毎日、食卓のどこかに「かねふくのからし明太子」
がある暮らしなの。なんて素敵なの~♪

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-かねふく


ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-かねふく

美容もいいけど、美味しいものってテンション上がるわねっ~
こんなうれしいお土産ならいつでも大歓迎よ!!


ペタしてね

GALLYより。