ハロー、GALLYよ!

今日は美容女子に注目度の高い素敵な美容ドリンク、
「エテルノ濃縮プラセンタドリンク」をレポしちゃうわ!

ラブリーハニーファンサイト応援中

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-エテルノ濃縮プラセンタドリンク

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-エテルノ濃縮プラセンタドリンク

凄いの~このドリンク。
なんたってこの1本にプラセンタエキスが「30000mg」もガッツリ贅沢に
濃縮配合されてるの。見たことない数字よね~
この量って、国内でも最高クラスよね!素晴らしい!
だから、即日実感だってきっと夢じゃないわよ~

GALLYもさっそく飲んでみたわ。

かわいい小瓶を開けて…
薄茶色っぽい色で、トロミなどは一切なし。普通のドリンクね。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-エテルノ濃縮プラセンタドリンク

注ぎながらもニオイとかは特に気にならなかったの。

でも、これだけのプラセンタエキスが入ってたら、
普通結構なニオイがするじゃない?ウッってなるのを我慢しながら
飲むのが定番なんだけど、大丈夫みたいね~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-エテルノ濃縮プラセンタドリンク

見た目はちょっと…ってなりそうだけど、すっごく美味しかったわ~
パイナップルのフルーティな味で臭みも無しよ!
こんなに飲みやすいなんて素敵だと思うわよ♪

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-エテルノ濃縮プラセンタドリンク

GALLYは常温で飲んじゃったけど、全然大丈夫。
でも冷やして飲むともっともっと美味しくなるんですって。

あと1本はここぞって時用に冷蔵保存しちゃったわ~

肝心のお肌の変化は…
まずまずの翌日効果あり!化粧ノリがよく感じたのと、
化粧水の入りがいつもよりもよかったのよ~!
このまま飲み続けたらスゴイことになっちゃうかも??


ペタしてね

GALLYより。