ハロー、GALLYよ!

今日は美白に力を入れたいこの時期にピッタリのレポをしちゃうわ。
サンプルサイズだから、経過と詳細はイマイチだけど、参考にしてみて。

攻める美白美容液、美白の極みへ・・・ていう、とってもクールなキャッチで
2011年の春にランコムから新発売された
「ブランエクスペール メラノライザーセラム」!
さっそくサンプルをいただいのでレポしちゃうわ~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ブランエクスペール

お肌が本来もつ、メラニンをまるで食べるように取り除く機能を促進してくれて、
濃いシミだけじゃなくって、お肌全体を覆う暗~いくすみやクマも一掃して、
ピカピカの明るい白肌にしてくれるんですって!素敵~♪

しかも、毛穴・キメを引き締め効果もあり。
だから、透明感のある白肌にしてくれるのよ~!さ、チェレンジよ!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ブランエクスペール

手に取ってみると結構、柔らかめのゆるいテクスチャーで色はホワイト。
濃い目の乳液って感じだけど、油分はそんなに気にならない感じね。
パール大程度を手の甲に出してみたわ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ブランエクスペール

みて!この伸びの良さ!
指で軽くクルクルするだけでこんなによく伸びるから、少量でイイのが嬉しい
ポイントよね!コスパもかなり良さそうな予感…

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ブランエクスペール

あっという間にスーッと馴染むから、ベタつきもそれほど気にならないわね。
見た目もサラっとしてて、ムラもないでしょ。
うんうん、好きな感じよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ブランエクスペール

サンプルを数日使い続けて、目立った変化はないけど、シミがちょっとだけ
薄くなったような感じかしら?
というより、透明感がアップしたのね、きっと。
シミってなかなか消えるもんじゃないけど、続けてみればイイ変化を実感
できちゃうかもしれないわね。

愛のクリックにご協力を…
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

それから、シミは後から後から出来てしまうものよ。
原因となるメラニンチェックが簡単にできちゃうコンテンツがあるの。
前も紹介したけど、【隠れメラニン度数チェック】ぜひやってみて!
http://www.lancome.jp/brand/skincare/uv/sindan/


ペタしてね

スキンケア商品はここでチェック♪

GALLYより。