ハロー、GALLYよ!

ファッション・ビューティの情報がいっぱい★

最近ハマっているお手軽スイーツをご紹介!
それは…ローソンの「プレミアム ロールケーキ」よ!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-プレミアム ロールケーキ

左がプレーンの定番で右がピスタチオバージョンなの。

期間限定で他にも抹茶とかアーモンドとか、色々種類が出てるみたい
なんだけど、やっぱり一番シンプルなプレーンタイプが美味い!
こんなに惜しくって150円!
ローソンに身内も友人も居ないけど、大絶賛しちゃうわ!

ミルクの味が濃厚だから、牛乳好きにはたまらない1品よ。
適度な甘さとこっくり柔らかいミルククリームが
サイコーなのよ!

夜中でも買いに行っちゃうくらい好きなの~。
なんでこんなに美味しいの~って思ってちょっと調べてみたら、なんと
2010年モンドセレクション金賞受賞したスイーツなの!


ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-プレミアム ロールケーキ

やっぱりね、GALLYの舌に間違いは無かったわ~
なんて自画自賛しちゃったわよ。

ローソンサイトより
-----------------------------------

プレミアムロールケーキに使われているクリームは、3種類のクリームをブレンドした、ウチカフェ特製の純生クリームです。スーッと口に広がるミルク感たっぷりの柔らかなクリーム。そのクリームをひきたてるスポンジは、神戸の製粉メーカー「宝笠印」のブランド小麦粉を使い、しっとりと焼き上げています。
-----------------------------------

濃厚ミルク好きだと本気で美味さ倍増よ!
ぜひ試してみて~

ペタしてね

GALLYより。